忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーデ⇒営業の繰り返しが楽しすぎてアイマス以外のゲームが出来ない!!
HDD買ったんでメールも使えるようになりました。
序盤を吹っ飛ばす為に、最初の方はレッスン⇒SPオーデで20kクラスのを
受けてスキップ。ジャストと思い出消費すれば楽。

あとは50kのをガシガシやっていけば
営業にかなりの日数を割けて楽しい楽しい。
初回プレイは後半に入ってからの調整で、酷いシャッフルを繰り返した
からなぁ……。

あと女の子の顔が赤くなるのは、歌詞が恥ずかしい時なんですね!?
ああ!!


>デッドライジング
3日間生き延びましたが、ゴミエンディングでした。
そりゃあ、段差登らないからってキレてヘッドショットしたり、
助けるって言ってるのに着いてこないから、ついカッとなって
その女をゾンビの群れに放り込み⇒SUCCES!!ってやってて
良いエンディングになる訳が無い。

でもどうせなら、ある程度の生存者KILLがあったりしたら
フランクさんがゾンビーランドで世紀末DQNになってる
エンディングとかあれば良いのにw

また最初からやるのかぁ。
別モードがプレイ時間で解禁だったら、またザーマイさんに
非情なるギターをやりまくって貰えれば、それで済むんだけど。

PR
<< きくちインフレーション HOME 二束のわらじ >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]