忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか俺がTVCMに出演してました。

今日は偉大なる先輩プロデューサーのロム飯氏と、アイマス談義
をしてました。
でも途中で1ファンがいおりんを攻撃したら、大激怒したロム飯Pと
XBOX360本体近くでリアルファイトを始めたので、本体を
守るのに必死になっていました。

「仲間だと思ったのに」

「大事なのはアンタといおりんじゃなくて、俺のアイマスと俺のデータと
俺の真」

ミッキーはクリアしたんですが、普通の売女でした。
確かにB以降は勃起しっぱなしでしたが。
次は双子以上に貧相でお馴染みの千早さんです。
8年間萎えを喰らって生きてると、結構ポエミーになってしまうんですね。

俺はこのテンポ刻み作業を、あと5周するんです。
我ながら正気ではないと思います。


あとやはり、実績解除はめんどいので、ロスプラかGOWあたりの
箱○代表ゲーを体験してみたいかなぁ。
ボイチャでアメリカ人と、頭を使わない会話を続けたい。

PR
<< 北米版 HOME GOOD IDOL >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]