忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極稀にコメント残したいよ!との事だったので。
Twitter記事へのコメントはこちらへお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:
だから言ったんだ!
会長が一番だって!!

あのクーデレ完璧だって、俺好きすぎて生きてるの辛いもん
エリソ 2009/11/26(Thu)00:06:34 編集
無題
会長回、神だな・・
ifaust 2009/11/25(Wed)23:39:22 編集
Re:
あ、こっち気づかなかった。
16ブロックは増長那智じゃないのでちょっと物足りないかもしれない
エリソ 2009/11/22(Sun)20:06:49 編集
無題
今日ダイハードじゃないけどブルース・ウィリス+野沢那智の映画やるぜ。
黒犬 2009/11/22(Sun)18:23:18 編集
Re:
なるほど、「それ以外は要らない」とかでもあるのか。
ジンクスというと、キャラクリが出来るゲームで1stキャラは赤い髪と赤い目じゃないと長続きしないジンクスがある。
10年前と変わらないこの気持ち。これが…厨二病…!

>スネークじゃないと
ライデン(笑)
それは俺も同じだな…。

エリソ 2009/11/08(Sun)10:13:34 編集
無題
「それじゃないと駄目」っていう感情って「それ以外は嫌い」ってことかもねぇ。

単純に自分の中のジンクスってだけかもねぇ。

俺としてはメタルギアの主人公はスネークじゃないと駄目。
黒犬 2009/11/07(Sat)19:36:44 編集
無題
「それじゃないと駄目」っていう感情って「それ以外は嫌い」ってことかもねぇ。

単純に自分の中のジンクスってだけかもねぇ。

俺としてはメタルギアの主人公はスネークじゃないと駄目。
黒犬 2009/11/07(Sat)17:56:01 編集
無題
あー、そうだね。でも3時間ぐらい横になってると暇になってきちゃうんだ。
エリソ 2009/10/28(Wed)02:52:40 編集
無題
同意。

遊んでたらいくらでも起きてる。
ifaust 2009/10/27(Tue)20:20:46 編集
無題
睡眠を自然的現象だと思わずに、やらなければならぬ事と思えば案外寝れたりするのでは。

眠くなるのを待つんじゃない!!!寝るんだ!!
ザーマイ 2009/10/27(Tue)14:49:49 編集
test
メール転送テスト
エリソ 2009/10/18(Sun)03:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]