忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USTのZUNTATA放送でのBGMがすげぇ気に入ったのと
土屋昇平のAC版筐体製作のテーマとして

「名も無き戦士が戦いに赴いて、戦闘による恐怖や
高揚感を感じている中、宗教的な境地に精神がいった
プレイヤーを"導く声"にしたがって進むような……。
そんな筐体作りをしました」

っていう狙い通りにアーケード筐体が出来てて
感動したので嵌り中。
これはゲーセンでやらないと無理だなぁって思えるの凄い。
でもセッティング悪い店だとガタガタ煩いのが気になるので
今のところ秋葉原Hey一択状態。

PSP版はGood-bye my earthで始まって、The world of spiritで終わる
初心者向けコースが、エンディング含めて素敵な流れだった。
アーケード版の練習としてもいいしね。

PR
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]