忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>オブリ
昨日の顔なんですが、縦長の印象が強いのと
鼻下から口が下に垂れていてだらしない、
という感想を貰ったので修正。
違和感は感じるんだけど、言語に出来ないからありがたい。

080515a.jpg










頬骨を上に移動し、頬の厚さを+。
顔のバランスを中央寄りにして
鼻の周りの筋肉を凸にして、口の端を持ち上げました。
ちょっと頬が細いかな……。


>人類は衰退しました
1巻読了。
文学かぶれの中学生に人類学を学ばせるならこのラノベ、という感想です。
CIV的というか。
知識だけあるニート公務員が
可愛いキャラのシヴィライゼーションをプレイしてるような感じです。
嘘つきみーくんと違って、文法の流れがまともなので
普通に読めます。お勧め。
PR
忍者が頻繁に重くなります。
変えようかな……。

>オブリ
違和感が拭えないので色々顔を変えたりしてたのですが
080514a.jpg080514b.jpg080514c.jpg080514e.jpg











こんな感じに進化。
結局髪型と髪の色と目の色のバランスだった。
一番右が気に入ったのでこれで。
ヘッドドレスやゴシックな帽子のMODがあったので入れました。

360版は暗殺者プレイだったので、今回は脳筋ゲーで。
戦士ギルドでお坊ちゃんを護衛するミッソンがあったのですが
080514d.jpg








クエストが終わったら突然服を脱ぎだしましたwwwww
オブリのバグってこういうどこかが剥げるのが多いから笑えるwww


オブリと違う話で、字が汚いので
U-CANのボールペン字練習帳を買いました。




>オブリ
昼だと顔色が光で飛んじゃうので
肌の色を濃くしたら
憂いのある表情になった頭を抱えた。
肌の色変えても表情が変わってしまうからなぁ……。
なので肌色は変えず。
アゴをほっそりさせたまま、縦方向を短く修正。
鼻の角度を上向きに修正。

装備MODはSSに映ってるBLACKLUSTERという
装備一択。
防御力の低いのと高いのがあって、ストーリー進行で着替えやすい。
他の装備は露出が高すぎて下品なんだけど
BSは出すところを出して、隠すところは隠しているので好きです。
武器はVanilla(元からある装備)オンリー。
080512custom.jpg










こんな感じで、修正。
アゴをほっそりさせて、目元を内側下げ、外側上げでキリっと
口の端を内側より上に上げて同じくキリっと。
鼻が浮いてるので、あとは鼻の修正か?
かなりマトモになったと思うんだ。
ポーズMODも入れたので、片手剣の構え方もマトモに。

キャラが出来てくるとおつかいゲーでも楽しいもので
the brush of deathという
「妄想を具現化する筆が盗まれちゃった!絵の中に入って
取り返してきて!」
なクエスト。
最初面倒だからってトロールを無視して走ったら
080512nigeru.jpg







こんな事になったので

080512tatakau.jpg







080512yattuketa.jpg







一匹ずつ殺っつけてクリア。
報酬は工房エプロンだったw
アルトネリコ2の武器屋みたいだw
HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]