忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局どうしたいのか、ていうとさらなるトレハンの高速化のが面白いし、健全だよなぁ。

そうなるとやはりカリッカリの糞PTか。
5人クラ侍+クラ司か錬で、↓〇押したら5人以下の敵全滅。トハスは数少ないしこれでいけるのでは・・・ゴクリ。

そうなると金はいくら必要になるんだろう。
10本の属性鬼撤と坊具。
レベルを上げる金。


少し遊んだだけでこんだけ夢が広がるとか、どんだけ良ゲーなんだよこれw
PR
ペロッ
「この味はガラクタの味だぜ……」
お前がそう思い込んでるだけだろ!!!!!!1111

オマエそんなのオマエ乱数調整してオマエ妖刀って言い張れば良いんだよオマエ
パルタクスなめてんのかオマエこの野郎!! 

「あ……じゃあトハス行ってきますー……」

オゥ、俺の分も頼むよー



>ポケモン
エフェクトが長いのが眠くなる原因なのでOFF。
でも味気ない。超高速でエフェクト出して仕舞ってくれれば良いのに。

バッジ4個手に入れて、レベル30平均。


>マジアカ
結局買っちゃいましたウフフ。
好きな時に姉弟が見れる……!
でもユウって周りから見るとメンヘラだよね。
ヒント教えてくれる幽霊姉とかソリューションだけど。


最近は件の



この人のアレンジが印象強すぎて(絵も音も)
本家の音聞くと物足りなく感じてきたw
(あれ……なんか音が足りない……ような)ってなる。
やべぇ

これを見つけてきちゃったターシャさんは断罪されるべき

 ポケモンとととモノを交互にプレイ。

>ポケモン
ポッチャマを選択。
ダイパは1週間ぐらいで飽きたから、内容ほとんど覚えてないw
ポケモンは単にゲーム絵と雰囲気が好きなだけだからなぁ……。

>ととモノ
金箱から何が出るとダサいかっていう話。
デスサイズとか、最強ランクよりちょい下が出るとダサいんじゃないか、とか
いやいやバックラーでしょうとか、スレでアンケして集計して欲しいw

前衛忍女3人で君超いらずってのも面白いけど、忍女は攻撃力が不足する。

そろそろととモノも書くことが無くなって来た。
80時間越えたしなぁ。150時間やっても書くことがあるのはすげぇよ。
しばらくはポケモン+ととモノで電車の時間が埋まる。
どっちか飽きたら次はひぐらしでも。
ポケモンプラチナ買いました。
ドット絵は良いねぇ。見ていて楽しいよ。
戦闘部分とかどうなんだろう。速くなったのか?

主人公が冬服になってて少し残念w
服は夏冬両方選びたかったなぁ。


 

なんという可愛さwww
後ろ足2本で立った時の「やんのか……!この野郎……!」っていう
感じが凄く好き。


>ととモノ
くの一を神女に変更。
装備品着けてみたら、アテナシリーズが上鎧以外全部揃ってたw
10Mつぎ込んだ募金でもLv60にならなかったので、しばらく片手ニケ。
捨て身やってみたら思いのほか威力が高いので
隊列を2番目にしました。
敵の数が多い時だけ捨て身させる。


HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]