忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぐらい詰んでた気がするけど、ようやくクリア。
最近はちょっとアクシデントがあると発狂するぐらいの詰み具合だったので
クリアした時は「ざまぁみろこの糞じゃいおふぁえjl;fじゃsdklんふぁklfじゃ;lj!!!!」
って死亡フラグ全開で叫んでた。そのぐらいこのツアーのマゾゲーは酷い。

攻略法はニトロをテクらずに、3週目の最終までにニトロを使い切る距離を見て、
運ゲー。相手が使わなかったから俺の勝ちだ、ざまぁみろ糞ナムコ。
そんな感じ。つぎのゲームはこの鬼畜ツアーをクリアするまでは買わない方向で・・・・・・。

PR
スタートダッシュと必死ブロックでクリア。
リプレイ見ると、最終ストレートは後に3台横並びで
どいつをブロックすれば!?とフラついて
でもフラつくと遅くなるからコイツだぁぁぁぁ!⇒ブロック成功で、
1位になったのは嬉しかった。

けどもう、あんまりやりたいとは思わない。
神経をフル稼働しないと駄目なゲームはキツくなってきた……。

コーナーのRによって、ドリフトと音無ドリフトの使い分けをして
インにぶつかる勢いでコース取りをして
ニトロは3連発か、距離が離れ、かつストレートの時のみ一回使用で
2位……。まだ足りないのか……コース攻略……。


MAXツアーのNO.50が鬼畜すぎてクリア出来ねぇ……!
開幕ニトロをしても、最初のコーナーのコース幅が広すぎて
ブロックしづらいのが一番キツい。
酷いマゾゲーだ……!

ちょっとマゾゲーがすぎるので、ゆとり無双OROCHI再臨を
買おうとしたら、夜10時までやってるビックで売ってなくて発狂。
俺が買えないゲームはクソゲー!!!


あと最近、ストレスからくる過食で常時気持ち悪い……。
草を食べる生活に切り替えようかな。あと何か食べたくなったら
ひたすらアルコールを飲むとかいいかもしれない。


リッジレーサーズやってるからか、走行動画が最近面白く見れるようになってきた。
HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]