忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずタカシ編をクリア。

京ちゃんは素晴らしかった。統合失調症の中でもかなり
イタイ部類のものを抱えながらも、マジキチの産物である
タカシに依存し依存される生活を望むっていうのは素敵だったし
付き合い始めた後の包み隠さないヤンデレ(しかも三次元的)を
痛みが分からないタカシが普通に受け入れてる件は最高でした。

男の人に触られるのが苦手って言ってたから、記憶改竄の話とか
来て大変な事になるのかなー、って思ったらマイルド。
昔とあるスレであったマジキチと付き合った体験談
のような、搾乳機生活でも待ってんのかと思ったら、
そうじゃなかったのが残念かな?


でもねー、タカシがねー。これって話の進め方がずるいよなぁ。
タカシ→シュウスケ→ハヤトってきて、一番登場人物豊かな上に
心情も豊かなのってハヤトなんだもん。
そのハヤトは(個人的に)幸せになれずに途中退場するし。

これ見た後で幸せなタカシと京ちゃん見てもねー。そりゃ速攻で
ハヤト編を再開しますよね。
キャラクター攻略したいってよりも、ハヤトに幸せになって欲しくて
プレイを続ける感じ。
そして何より、柳原の深夜メンバーが面白くて見たくなるww

そんでハヤト編開始したら、アイがあんまり絡んでこないのね。
鳴に別段不満はないんだけど、やっぱずるいなぁ。
これはずるい面白さだと思う。
 

PR
 らめぇ、ハリューさん自ら判子って言っちゃらめぇぇぇぇぇ

「私と二人でお互いを助け合える精神生活を営もう?」
「羽田君、最近ちゃんと現実離れしてる?ダメだよ現実逃避逃避は」
やっぱ京すげぇわ…夕方に昼食の弁当出すとかレベル高い。
あー、文章見ていて吐き気を催すとか久しぶりだよー辞められねー。
ぶっ壊れカップルの相性良すぎ。
でもエンディングが超あっさりしてたね…。

最初に話で聞いてた時は、邪気眼メインだと思っていたけど
中核はDIDだったのかタカシ編。
よくぞマジキチとDIDとDQNと感動を混ぜ合わせたな。


物語の途中でハリューさんがぶっ壊れたwww
「まぁ、明日香なんて三次元のクソ女はいいから、バーベナ学園で
誰がいちばん萌えるか?とかの話をしようぜ」
ってイケメンボイスで言うなよw

主人公がギャルゲー勧めた翌日におおはまりして
「俺は今すぐお前とギャルゲーの話がしたい」とかパネェっす。
そりゃR-ウイングの皆さんもついていきますって。

ていうか、ハリューが年中水飲んでるのって、抗うつ剤の副作用じゃね?
 3章やってたら、昨日の疑問が分かったw
あー、そういう事か…。だから寝不足ってずっと言ってるのね。

ていうかお前、判子絵を逆手に取るなよ!!!!!!111


シュウスケを襲ってきた奴の理由も理解。
ああー、タカシ君だけ本物って言われてた理由が分かった気がする。

シナリオでぽつぽつヲタ批判。
キャラ配置が絶妙だよなぁ、見ていて飽きない。

隼人と亜衣の話が凄い切ないんですが……なんでおれ、こんなDQNが映ってる時間の
方が長いゲームでちょっと心にきちゃってるんでしょう……。

3章終了。
色々ぶっとびすぎだってw
そういえば、EeePCで俺つばが出来ないかとやってみたら出来たんですよ。
解像度の問題で上下が見切れてるからスクロールしないといけないけど…。
基本テキストを読んでるんで顔が切れる方向で。基本はデスクトップ。

でも探してたら解像度を上げれるソフトがあるそうで、次試してみようかな…。
実用性があるなら本気出して改造しようか。


HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]