忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モノブロス用にライトボウガン(テイルストリングス改)
を作成し、撃破。
近接で面倒臭い敵は全部ボウガン様で攻略だァ。

ティガレもパラソルで攻略します。もう近接面倒。
その為にまず赤フルフルを狩猟。
雷速射で頭にぶち込めばラクに倒せるかねぇ?
PR
 全身ギザミ装備でバサル。突っ込みしかしてこないから
腹に撃ち込んで9分で終了。シールドあるし、ヘヴィボウガン強くなったんだなぁ……。
このままボウガンメインにしようかw

つぅか全身ギザミ装備……姉ちゃんとしようよの紫髪のお姉ちゃんの
変身姿に似ててなんか面白いw
結構格好良いじゃない?
 斬破刀を作った後は、ひたすらショウグンギザミ狩り。
20%の鋏を出すのに10回ぐらい戦い続けたwww

こいつさぁー、天井ぶら下がったまま1分ぐらい過ごしたり
潜ったまま1分ぐらい過ごしたりと、無駄が多すぎるんだよww
こいつのパターン作った奴死ねwwwww

基本はエビの隙に突き⇒斬り払いコンボ。
ゲージが溜まったら鬼人斬。
縦斬りは距離的に攻撃が間に合わない時用。
で、足を狙う。
転ばせたら鋏に鬼人セットで破壊。
でも12分かかるんだよなぁ。


近接とガンナー用防具+ヘヴィボウガン両方作成完了。
ヘヴィボウガンは初代以来だから楽しみでもある。
これからバサル狩りだわっしゃよい。


近接と相性の悪いのは、基本的にヘヴィボウガンで行く事に。
前回弓使いまくってたしな……。

下位☆4のバサルの為に装備調達。
防具をさらっと見たら、ギザミ装備が近接もガンナーも
良さげなので、ボウガンも併せてギザミ狩りをすることに。

ギザミは攻撃後の硬直に足の真後ろから斬りつけ⇒前転して相手ごとくぐる
のパターンで作業化。ローリングは割り切り。


しかしその前に、ギザミ狩り用の装備作成。
太刀でも悪い相手じゃなかったので、斬破刀を作成中。


つまりフルフル狩りの途中。
 

HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]