忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澪せんぱいは演奏上手で、唯せんぱいは音楽用語知らないし、
律せんぱいのドラムは走り気味だけど・・・。


おいィ?ムギちゃんのキーボードの感想わあ?
このツインテールゆるすまじ。

PR
 ムギちゃんのはしゃぎっぷりがすげぇよ!!
普通の事に2倍喜べるムギちゃんと一緒に生活したら
楽しいだろうな…。
ハワイが当たってもすごろくと交換して「皆で遊びましょう!」
とか…あ亜あ亜あ亜ああdf時オアjフォ井亜djfじゃjふぁjふぁあ!!!!
ロシアの防寒着も似合ってて可愛いよ可愛いよムギちゃん
ムギちゃん可愛いよ。

お姉ちゃんが邪魔したら大変、じゃなくて「怪我したら大変」
なのが憂ちゃんのステータスの高さを証明している。
ミニスカサンタで恥らわない姉に「恥じらいが足りないわ」と
言われて落ち込んでるところに頭をなでなでと…。

プレゼント交換のオチ良かったな。
 「練習しよう♪それしかないわ!」

ムギちゃんに言われたら俺何時間でもやるよ…。
今日はムギちゃんの力持ちキャラを今後生かすにはどうしたら
良いのかと、考えながら見ていた。
いつもほんわかとしていてフォローを欠かさない細かな
ムギちゃんでも、怒らせると顔面キーボードプレイをされて
しまうのか。


澪ちゃんの支えられっぷりが豪華で凄いよね。
そんなに嫌なら俺がけいおん部入るよ!!
ムギちゃんってば普通にあこがれてる割には、百合好きとか
やっぱりズレてるよね。

いちいち演奏の演出で、微妙にズレを入れてるから吹くw
細かいディティールに拘ってるよなぁ…。
「だいたいなぁ!!」
「け、ケーキいかがですか!?」

今日もムギちゃんはパーフェクトです。
HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]