忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 番外編、最終回。
ああ、、、とても寂しい。
あまり見なかった、個々の休日の過ごし方。
むぎちゃん出番無かったから、最終回からようやく
出番増えて良かったね!

ああ
あああああああ

亜亜亜亜亜亜亜亜亜ああああああああああああああああああああああ!!!!
うああああああああああああああああああああああ!!
あfじおぱjファwjファ;絵じゃl;Q!!!!!JIOH)E(WYbp!!!!
終わった!いや終わってない!!
けいおんは来週から始まるんだ!!!

PR
 ああ、終わってしまう…来週で終わってしまう…

ところどころで紬ちゃんの原作小ネタが入っていたり、増長アンコールを
開始したりと、なかなか楽しい回でしたね。
ふわふわタイムは唯ちゃんが歌った方が良いって…澪はLazyなら良いと思う
のだけど、歌声が渋いから合わない。

最終回に唯ちゃんのボーカルとか、卑怯すぎるでしょう?

うぐ…うぅぅ…俺はもう1クール1話から見るぞ!!!!
1週間に1話見れば、もう3ヶ月けいおんが続くじゃないか!
俺のけいおんも終わらないんだ!!
再来週から強くてニューけいおんだ!!!
 この人のけいおんの見かたが超好意的でいいなーと。
今日も寝れないでRSS覗いてたら上がってたので。

酒飲みながらゆめにっきしてたら
ウボァのところに偶然たどり着いた。

ふひきーが「冷や汗出てきた…」ってコメントしたところね。
最初見たときは大げさだなwwwって馬鹿にしてたんだけど
あそこは知ってると怖い、というのが先ほど良く分かった。

俺も、嫌な寒気を背負う実感が沸いたもの。
これから起こることが分かっているのに、1/64を引くために
電源ONOFFを繰り返す作業。

こんな怖い事は無い。あまりに出ないから諦めて帰っちゃったし。
「ウィンザー114の分だぁ!!」
今日は那智ハード2の放送でした。
那智の声への感情の入り方が凄すぎるww
見た後の爽快感が最高だ…。


マクレーン見た後はけいおん!
ふつうに梓が可哀相w
マジ泣きしちゃうしw


OPでパートと映像が追加されてたけど、
7割が4人の状態でさらに可哀相www
先週はロセルさんお勧めの糞野郎が来たぞって思ってたんだけど
この人の声好きなんだよね。



原作では空気だけど、アニメだと良い比較対照的なキャラになりそう。

ここで衝撃の展開!
梓と楽器の色と形が被ったwwwww
よぅし、オレ反逆して梓ちゃんをお気に入りにいしちゃうぞぉ!!

1:【俺の】梓と楽器が被った、結婚したい【嫁】(1)
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]