忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンディングのPVがwwww
うはぁ、これはキュンキュンする人がいっぱい出るだろうなぁ。
デザインが中高生ヲタど真ん中。

ベースって一時期ティッシュ姫で(ニコニコ内の極一部で)人気が出たりしたけど
秋山澪のおかげで再燃したりしてねw
PR
 萃夢想が先週から再燃していて、また妖夢の肘無双が始まるよ!

といきたいところだけど、基本は端に追い詰めての投げゲー。
相手が「へぇ?」ってなる匂いがしたら投げ。

アリス>遠距離からの空中ダッシュに刺すフカジマソード(2A)。
2年経ったら命中精度が上がったw
ディレイかけてダッシュしてくるのは、2Cで迎撃出来たりしないかな?

咲夜>立ちA振りましょう立ちA、って思ってもなかなか振れない。
2B振るのが癖になってんだよなぁ。
遠距離A刺せないかなぁ。低空ダッシュ多いから刺せると思うんだよね。

どっちを相手にしてるときも言えるのは、こちらから仕掛ける画面端固めが甘い。
投げ⇒昇りJB⇒Cからもう一度投げと暴れ潰しの二択かけられないかな。
A⇒Cでガードさせるとか…。

あとはバクステで相手の追い討ちを誘って昇竜迎撃とか。今日気づいたのはそのぐらい。




けいおん読んでみた。妹が素晴しいスペックなんだけど、初心者の俺は
全力で澪が気に入った。
キーボードレイパーの秋山さんは、2次元美少女化すると恥ずかしがりやの
前髪揃ってる理論になるんですねwwww

2巻出てる中で、P-MODELネタは一個だけあったw







何故かForcesの戦国MADが上位に来てたので平沢動画を
見てたらこんなのがあったwwwww
Gantz衣装に身を包みながらの平沢の物思いがwwwww

終わった後のインタビューも結構辛いです、、、


けいおんと混ぜられてる物も多くてなんでかなーって思ったら
P-MODELのメンバーの名字と構成が一緒なのね。
…つまりP-MODELの二次元美少女化ってこと?
<< 前のページ HOME [1]  [2]  [3]  [4]  [5
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]