忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 委員長こと絢辻さんをクリア。ツンデレっつぅかガンコ姉ちゃん。
それまでスーパー優等生で理論値を生きるようにしてきた
彼女も、主人公の紳士さ(変態さ)に感化されて普通に生きる
面白みを知るっていう内容。

普通に可愛かったんだけど、やっぱり七咲には勝てないなぁ。
今俺がランキングを開催すると1位が七咲になる。

特典CDがエンディング後のショートシナリオと、目覚まし音源wwww
七咲の声が変わってる感じがするんだよなぁ。目覚ましの方が
主人公が一人暮らしになってるっぽいから大学時代に進んでるのかな。


そんな感じにアマガミがひと段落したので、一部で大人気の
弾幕風アクションパズルシミュレーションRPGのナイツインザナイトメアを
明日買ってきます。
PR
 委員長を攻略中。最初は綺麗な委員長。
手を折り重ねて「うわぁ~手伝ってくれてありがとう~」とかのほほんと
言っちゃう。髪の毛とか触らせちゃう。それに対して相変わらず「甘い匂いがする」
とか言っちゃう変態主人公。

そんでレベルが上がってすぐのイベント。落ちた手帳を拾った瞬間に
汚い委員長に変化。丸目がとつぜん、峰倉かずや目に変身したwwww
うわこええ。
「なに笑ってんのよ」とか蔑む声で言わないでくださいよ…。

これは何?ツン…デレじゃないよね、まかり間違っても。

「おしっけ引っ掛けられたのよ!」
「え……えぇっ!?だ、誰に?」
「誰?バカじゃないのっ!犬よ、犬!アナタの脳腐ってるんじゃないの?」

お前はどうして人間って発想が出てくるんだよぉぉぉぉぉ!!
変態通り越してるでしょおおおおお!?
こればっかりは委員長に同意だよ…。

そんなこともあるけど、この主人公の頭の中は神がかってるよな…。
ここまで表裏が激しくて怖い人間に近寄ろうと思わないのに
後で攻撃されるの分かって驚かしたりとかエロいことをやる根性は
どっから来てるんだよw マジ近年稀に見る紳士。

「ごめんなさいね猫かぶってて。知らなければ良かったでしょ?」
「ううん、今のでも良いと思うけど。手帳を拾ったのが僕で良かったって思ってるよ」

お前…色々悟りすぎだって。賢者ってマスターすると紳士になるんだな…。
この後委員長が自発的に謝るしww すげぇよお前…。

 「部活が終わった後、使った水着ってどこに仕舞ってるの?」
「はい!?」
「ほら、使用済みの水着ってびしょびしょだろ?もしかしてロッカーに…」
「そ、そんなの袋に入れて持って帰るに決まってるじゃないですか…」


クロネコを撫でる⇒主人公を撫でるコンボが強力すぎだぁよ…。
最初安定しなかった声が、シナリオ進むごとに可愛くなって
安定しだすのが堪らん。


七咲は校舎裏・ポンプ小屋・プール・公園のブランコでと一番シチュエーション豊かだなぁ。
一緒にブランコ乗ってる時とか超悶えるんだけど!ブランコで身体の表面積を
いっぱいくっつける罰ゲーム。

家事完璧、面倒見良い、努力家、精神年齢が(今までの4人の中で)一番高いと
ハイスペックな上に挙動が可愛いとか、もう別ゲーじゃないですか。

最終イベントが親戚所有の露天温泉で告白とかすげぇなwww
七咲はプールのイベントと温泉のイベントで液体を使ったエロ表現を
ふんだんに使用しすぎです。


今までの(変態)キャラの流れのせいで、普通に可愛いシナリオを展開されると
神がかってる気がしちゃうw
私的にこのゲームタイトルはキャラごとに
アマガミ(薫)⇒マジキチ(紗江、先輩)⇒ナナサキ(七咲)と変わっていってる。

先輩も「私の事好きなんじゃないの!?もう一度好きって言ってよ!」は
良かったんだけど、如何せんそこにたどり着くまでの特殊すぎる性癖に
俺は付いていけませんでした。

七咲は全編通して安定してるし、最初のヌーンって態度が軟化していく
様が声にまでハッキリ出ているのが点数高すぎ。

兎に角、照れ笑いの声が全キャラの中で一番可愛い。
荒みのハードコア動画を見てないと発狂するぐらい可愛い。





次はドS委員長を攻略するけど、そろそろ進行スペースを落ち着いて
行こうか…連休前からタイトスケジュールできてて今日の夕方の頭痛は
やばかった。

でも七咲シナリオ読んでたら治ったよ!相当気に入ったんだね!!
軽く不思議ちゃんだな…。主人公の前に現れては煽りなんだか
なんなんだか分からない事をぼそぼそ喋って去っていく。
シスプリの千影みたいな・・・?

この子の声は癖になる声だなぁ。変な可愛さ。
静かにうなったときとか、素な感じで「はい」って抑揚無く言うのとか
ツボだ!たまに棒読み入るけどね!
シナリオが進むと感情の入れ方を変えてあってキュンキュンしちゃう!


 ふぅん、この子は薫と同じで普通な感じの子かなぁって思ったら
スカートを自分でめくって見ても良いですよとかwwwww
下に部活用の水着着てるしwwwww
何を主張したいんだよお前はwwwww

(いや、僕はこんな発展途上の身体には興味が無いんだ!)
(でも、競泳水着で締め付けられた身体…これはこれで悪く無いような)

「ねぇ、水着ってどのぐらい着たら洗うものなの?」
「え゛っ…一度着たら洗いますよ」

アコガレの時点でいきなり頬キスをして、キミキス同様ハマった主人公が
せがんでも応えてくれるとかレベル高いw
今回そういうキャラ居ないから貴重。
「はぁ…エッチな先輩ですね」ってド直球。しかし、正しくは変態。
HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]