忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 添い寝CD聞いてたらスーパー田中理恵タイムが発動して
ついでにまたキミキスの二見さんイベを見て
スーパー二見タイムを発動させつつ
マナケミア2を再開してた。

学園祭開催を主張する集団(ウルリカ)と
止める主人公側の小競り合いで、おぜうさまが
催涙弾を開発して投げ込んだり、
おぜうさまがひたすら、他の女キャラに
貧乳を煽られてる様を見てた。

そういう煽りは(2次元では)男女間でしょう?
っていうのを女同士で広げるから、なんか笑える。




PR
リリアの声(佐藤利奈)が好きなんで他の役を見てみたら
QMAのサツキやマナケミア1のメルヒス先生だったのかw

烈火伝の咲夜の「避~けてごらんなさい!」みたいな
沢城みゆきの下位互換。
俺こういう声好きなんだ……。

アマガミにも出るんですね。買おうかなぁ。


あんだけ気になるゲームを羅列しておいてマナケミア2を買いました。
キャラの強烈さが前回より増してるんだけどwww

前作で不評だった部分が全部改善されてるw
すげぇw
でも相変わらず女性キャラの扱いが酷い。
特に、俺が攻略しようと思ったキャラが攻略出来ないと知って
久しぶりに部屋の中で暴れまわったよ!







こんな風に。
半人前の妖精だと小杉十郎太マッチョになるとかどうでもいいから!
何そのアンリ!






 



サイレンは新作出る度に出来が微妙。
今回は2ほど悪く無いんだけど、武器がいっぱいあると
幼女以外のキャラで無双になっちゃうw

敵に見つからないルートをたどりながら
ドッキドキ☆アーカイブ回収だと
怖がって出来ない人続出だから難しいんだけどね。
 ロクシスエンド見たんですが、最後はヴェインと二人で
毎日決闘してるってエンディングでした。
男キャラのその後は手抜きすぎだよww

咎はなんか、遊んでると眠くなってくるんですよね。
レベル上げ戦闘が無いのに
オーバーキルで高ダメージ狙わないと支給品が無いっていうのが
攻撃量を調整しないといけなくて面倒なんだよな。

もう少し頑張って遊ぼう。


おねティ久しぶり見て
鬱中二がお姉さんに癒されてるのは最高だなと思った。

HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]