忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bエンド見たら「俺は何の為に復讐してたんだー!」で終わりました。
でも話の流れとしては自然だったなぁ、反省してたし。


エーリスのぱっつんを拝めるとの事なのでスクエニの攻略本買いました。

\すげぇ/

アートワーク出してくれ!3kでも買う。

セラゲのPTは親父・潮・フィオナ・リーゼ。
親父の魔晶石発生は咎イチ。でも近接ばっかりだとダルいから
潮はバルマーにしようかな……。親父起点だと時間がかかりすぎるw
PR
全部消化試合みたいな戦闘で飽きてきたよ!

エーリスの正体ってガルムだったのね。地味だなあw
でもヘルとの契約じゃなかったのか?
ガルム倒して代償がチャラになっちゃったけど・・・。


セラゲまであと2戦闘だけどキツい!
羽を4つ使ったのでCエンド。

ヴァルキリーは魂の存在だから、殺したって無意味なのよ!
とフレイに説教され、ウィルは萎えながら冥界行き決定。

そして2週目なのですが、1週目に手に入れたオーディンの所有物の
おかげで、凄い楽です。
Chapter5まで武器を買う必要が無くて楽すぎるww
もぅSRPGのSの部分無いよこれ。

目が虚ろな双子ルートで、メンバーは
ウィル・双子・親父。
ミシェルの大剣ぶん回しが、魔晶石出まくりでタノシー。

最初はシェリファを使おうと思ってたんだけど、上方向への補正が0だから
魔晶石稼げなくて控え行き。
遠距離無いけど、ダッシュと回り込みでどうにか。

 咎をやってて思い出したのですが
VP2の話って確か

・VP1の後の話

・VP1のAエンド後のレザードがアーティファクトを使って過去の世界へ

・レザードは表向きシルメリア(アリーシャ)を助けているけど、狙いは
 天界に追われているシルメリアを助けようとするレナス

・物語終盤で登場したレナスをレザードが拉致

・レザードが興奮してレナスとフュージョンするのをアリーシャ達が阻止して
 レザード消滅。歴史の流れを正常化

だったよなぁ?
だからVP2の後の話になる咎のセラフィックゲートのメンバーにもいないし。
(wikiで)

でも時間の流れはどれを優先したら良いのか分からないな。


そんな事を考えながら咎をやってました。
今日の生贄はナタリア。
羽スキルは敵全体のDEF半分……まぁ普通か。




あと最近出た





この訳が神がかってるw
前作ちゃんとやってないとPart5以降の訳は出来ない。
それにしても凄いなぁ。日本語版でねぇかな。

それと、英語版マーカスの音声聞いてて
日本語吹き替えのダミ声と一緒でふいたww

HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]