忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 咎をやってて思い出したのですが
VP2の話って確か

・VP1の後の話

・VP1のAエンド後のレザードがアーティファクトを使って過去の世界へ

・レザードは表向きシルメリア(アリーシャ)を助けているけど、狙いは
 天界に追われているシルメリアを助けようとするレナス

・物語終盤で登場したレナスをレザードが拉致

・レザードが興奮してレナスとフュージョンするのをアリーシャ達が阻止して
 レザード消滅。歴史の流れを正常化

だったよなぁ?
だからVP2の後の話になる咎のセラフィックゲートのメンバーにもいないし。
(wikiで)

でも時間の流れはどれを優先したら良いのか分からないな。


そんな事を考えながら咎をやってました。
今日の生贄はナタリア。
羽スキルは敵全体のDEF半分……まぁ普通か。




あと最近出た





この訳が神がかってるw
前作ちゃんとやってないとPart5以降の訳は出来ない。
それにしても凄いなぁ。日本語版でねぇかな。

それと、英語版マーカスの音声聞いてて
日本語吹き替えのダミ声と一緒でふいたww

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< left4dead HOME ネクストサクリファイス >>
[431]  [432]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]