忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





忍道戒がかなり面白そう。次はバンピーかコレか…。

セブンスは相変わらずマリアリ塔を行ったり来たり。
構造的にFOEを排除するのが面倒臭いな。
雑魚戦が空気になり、FOEが雑魚戦になった今、スキルポイントと
経験値バーが増えるのをただ見つめるのみ。
PR
 雑魚戦が面倒になってきたので、八洞やら砂漠やらのFOEを排除しながら
サムライのレベル上げ。火力はメイジのコンセント⇒バレットで800出るので
十分。
40まで上げて武村でサムライ装備を揃えたら糞火力になったw
鬼の形相も相まって、超作業化。でも楽しいよ!

フリーシナリオになると途端にがさつな進行になるので
いきなりマリアリ塔を攻略中。

「どう救うのも君の自由だ!」

って言われた。俺としてはマレアイアに永住したいです。
セティスと永久生産行為おいしいです。

雑魚戦が超めんどいからファイターをサムライに変えようか…。
エレメントフォロアの恩恵があんまり無いんだよな。

東方のルービックキューブがあったので買ってやってみた。
向きも合せるのって難しくね?
これで遊ぶの初なんだけど、昔遊ばなかった分なんか楽しいなあ。
ジグソーやらその辺の玩具で遊んでみようかな。
PTの構成をKFHMに変更。メイジは3属性も攻撃を取ったので
コンセントを取得するのがまだ先。
ナイトを防御重視、ヒーラーをマナクラフト一直線コースに育て直して
長いダンジョン探索に対応。メイジPTなのにマナ回復手段が無くて
竹林で詰みかけたww

でもヒーラーよかプリンセスで良かったなぁ。雑魚戦で一体だけ残して
クラフト回復も良いのだけど、ボス戦で回復とクラフトの2役させるのは
たまに危ない。

現在デッドブラックを討伐してカザンに戻ってきたところ。


HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]