忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360のコントローラーのアナログスティックに棒を刺して
固定走り。
ずっと走ってると、サブキャラが溜息をついたり「準備OK!」って
言ったりするのがなんとも言えない気分になります。

そんな感じに6万歩を達成したのですが、混浴は別に会話とか無かった。


ラストステージまで進めて、道中の行ってないダンジョンを攻略。
このゲーム好きだから、全ステージのプラチナメダル獲得と
フィギュア全種類集めちゃうよ!

PR
 Zwei IIの混浴イベントを見ようと思って条件見たら
歩数6万歩って表示がwww
1万歩くのに50分かかるんですけど!

始めた時1万ちょい⇒今5万歩。

ギギギギギギギギギ

 さんさんさん、爽やか2組な物語展開。

「お、おにいちゃんが他の女とイチャイチャするから
世界滅ぼすんだからねッ!」って言ってた妹と実家に帰る
ラグナ(主人公)、それで良いのかw

武器を振り回すのが楽しいゲームでした。
おぜうさまは最後の方まで氷オンリー。
凍らない敵がほとんど居ないんだもんw

凍らせた後はラグナがフレイムギアでHIT数を稼いで
奥義ゲージを回収⇒奥義の無限ループ。

ダンジョンのクリアランクの基準が
・クリアタイム
・破壊オブジェを規定数破壊
・ノーダメージ
なのが、スラッシュ&ハックでのアイテム漁りの代わりに
やりこむ要素になってて面白いなぁと思った。

特に考えずにクリアデータセーブしたら
引き継ぐ要素がほとんど無い上にイベントスキップが無いので
クリア4時間前のデータからやり直す事に。
まぁ、温泉イベントとか見てないし丁度良いか。

これはPSP版と同時進行でも楽しめるのではないか?
と思うのです。
 覆面被った若本が登場して、おぜうさま共々変態ダンスを踊らされたら
奥義が使えるようになった。何を言ってるかわからねー。

今のところの目的として、おぜうさまの城をおぜうさまの魔力共々
奪われたので、ひとまず各地を回って魔力を奪還中。
地属性・水属性を回収。

地属性は重量級の敵には連続HITするし、軽・中量は
延々と跳ね続けるから楽すぎる。

経験値が食事制だから、与ダメの通り具合と相談。

同じ食事を10個集めて交換すると、一つ上のグレードと交換出来るから
ダンジョンレベルに合わせつつ中間ポイントで交換。
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]