忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360が風通し良いところに置いても強制再起動がかかるので
やっぱり中止だこの野郎。


土曜日は越谷レイクタウンに、デッドライジングごっこをしに行きました。
前日にニュースで見てwktkしてたので非常に楽しみ。

現地に着いたら、そこは特産品の無いショッピングモールでした。 

長い通路に橋、橋、橋って続くと、まるでスナイパー親子を思い出しますねw
サクサク見ながらほぼ前階層を歩いて、ちょっと買い物して休憩で3時間経ってた……。
なんて広さ。

昼食に食べた「ぎおん」のうどんが超美味しかった。
休憩時は、「元気が出るレモン酢カッシュ」なんてものを見つけて
元気が無かったモザコアさんに飲んでもらいました。
すっぱすぎて胃にしみるそうです。
自分はチョコミルクを頼んだんですが、
甘いもの好きな俺でもキツいぐらい甘かったです。
こちらはこちらで甘くて喉に戻ってこようとしてます。
中間はねぇのか。


その後はロックマン1(モザ)⇒ロックマン2(俺)と続けて
課長プレイ。
ロックマン2開始時

「パスワードって覚えておいたほうが良いんですか?」
「続けてプレイするんだから大丈夫じゃね?」


ロックマン2プレイ中。ボスを5体倒した後のヒートマンステージ。

タ○シャ「なぁ、これアイロンだよな?ちょっと抜くぞ」

ブチッ(ACアダプタ)

プツッ(Wii)

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) 

「アイロンを常時挿す訳ねぇだろ常考」
「これは刑罰ですね」
「俺もうすぐ帰るんスよォーッ!!
無敵の上から目線でなんとかしてくださいよぉーッ!!」

という訳でそのままタ○シャさんにバトンタッチ。
この人初見の俺より酷い……!
しかもコンビニ行ってる間にヒートマンステージクリアしてるしwwww
もぅアンタなんなんだよwww

続きで自分が戻った後、
ワイリーステージのドラゴンまでクリア。帰宅。
いやぁ、面白かった。
360駄目だし
俺もロックマン落とそうかなぁ。



PR
・モザった モザ-った :ガード入れっぱなしにより投げ2択で死ぬ様

・パッドレディスクランブル パッド-レディ-スクランブル :ずっと咲夜のステージが出る様

久しぶりに緋想天。Cランクキャラ対戦楽しいです^^
スキマ対ゾイカ。
射撃をぶっぱ読みでゲージ半ばら撒き、
画面端は6Aと3A混ぜてガード削り。
痛い画面端無いから、霊撃読み優先で良いかな?

打撃多めに置いたんだけど、射撃優先で。
距離の把握が完璧じゃないから空振るw

迎撃作業と先端当て作業の境界をふらつかせながら戦う方向で行きますよ。
今日は久しぶりに出かけましたが、出かけた先で緋想天。

>緋想天
スイムの時からなんだけど、このゲームやってると
やたらと飛んでしまう癖を直したい。
623BとJ6Bで迎撃。
よーむ戦は頑張って迎撃しないとダメージ負けするw


課長入院
剣と魔法と学園モノ 6/26
無限のフロンティア発売
日曜にフカジマさんと
糞ラノベを探しに神保町へ。
今出てる昔の漫画は面白い(ハズ)とか
同じ世界観で何巻も出るのは読めないとか
そういう話。

渡された、なんとかはカミガカリを読んだんですが
ちょっとラノベを書くかってレベルよりもさらに低くて
電車の中で笑いが止まりません。

秋葉原に向かいながら
ストセフのネタ話を少し。
題名が売れそうとか
ルーチン化した電撃商法に乗っかるのもオツとか
上遠野先生はやっぱり神だったんだよ!!とか、
そういう話。

秋葉原では初めてドネルケバブを食べました。
31アイスを知らなかったり
ペッパーランチの存在を最近知ったり
ねぎまを知らなかったり
食べ物の幅が糞狭いので
初めて食べるものにはちょっとした感動を覚えます。
肉サンドイッチ。美味しかった。

「ひそうてんガ25日に出るって、
黄昏が体を張ったネタをしているとしか思えないんだ!!」
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]