忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近は対戦人口も増えてきて、基本的に

・Boomerを倒したらさっさと進む
・倒せない位置にいる突然変異体はとりあえず無視
・基本はRUN

で、生存者側はガリガリ進む事を知ってる人も増えてきて
対戦時の進行がサクサクで楽しい。
生存者側は、対戦では兎に角先に進まないとポイントが稼げないし
Ad以下の難易度が主流だから、RUNは必須。

先にさっさと進めば進む程、襲撃側のリスポンを、都合の悪い位置に
することが出来るのも大きい。

そうすると襲撃者側も足止めに躍起にならざるを得なくて
リスポンのサイクルがどんどん回ってくるから
結果的に全体的にスピードが上がって楽しい事になる。


生存者側のFFが気にならない、走れるメリットと、
襲撃側の攻撃タイミングを合わせられるメリットで
丁度バランス良いんだよね。

Co-op飽きた人がさらに対戦に流れてくると
中途半端な数での対戦も減るから
盛り上がってくれると良いなぁ。
PR
EX(最高難易度)はnoobが一人居るとクリア出来ないのですが、
対する国籍ごとの反応の違いが面白いw

日本人=優しいから放置。適度なところで抜けるか、最後まで頑張る。
でも口数は少なくなっていく

アメリカン=こいつ使えねぇって一人が思うとkick投票開始。ヒッシすぐるwww

韓国・タイ=何を言ってるか分らないけど、ハングル訛りの英語でわめく

今のところ自分が会ったのはこういう反応。
対処を分ってる人が4人揃うと、何も喋らずともクリアしてるのがふくw

製品版出て何日だっけ?部屋入って数分動き見ると、クリア出来るか出来ないかは分かる。


昨日入った部屋は、カスタムでMediKit無し設定の桃源郷だった。
でもEX慣れてる3人(JP)は普通に進んでた。一人(JP)noobがいて、
スペースでジャンプしないとエレベーター落ちれない(medikitが無いから
フィナーレ前にシャフトで自殺し、リスポンで回復)って言ってるのに
落ちれなくて進行妨げて、一人が明らかに萎えてて爆笑したwww

結局フィナーレは超えられなかったけど
凄いコケ声の人が面白かったです。
「う、うわぁぁぁぁ!」「あぁぁ!ごめんなさい!」
とか。

もう一人は、ぼそぼそしてて何をしゃべってるのか分かりづらかったけど
作戦とマップの構造を良く分かってる人だったので
良くいる無口だけど頭脳明晰タイプ。
noobが何かやらかす度に「……ハッ」って小さく笑ってるのが
面白かったwww


 Infected側は、兎に角リスポン出来るところでサクッとリスポン。
ブーマーだけはここは絶対通るってところに待機。射線が通らないところなら
相手がずっと警戒して動けないので、その隙にInfected側のほかのメンバーの
リスポンを待つ。
ハンターは他のメンバーが出るまでは待った方が良いのかなぁ。

現状、折角のVCで連携を取る人が少ないから
ブーマーがぶっかけてラッシュを起こしても、
誰もリスポンしなかったり、ラッシュ来てるのにリスポン場所を探して
さ迷う人が多くてカタルシスが無いなぁ。
慣れてる人が少ないのが一番だから
もうちょっと対戦人口が増えてくれると良い。

それにしてもスモーカーの難易度は異常。
射線通らないところだと、生存者を引き寄せられないし
歩くの早くは無いから、リスポン場所間違えると一瞬で終わるw

まぁ、頑張って潜伏しつつラッシュやハンターの時に頑張って引き剥がすんだなぁ。



 勿体無いのでHD4850と電源を買って
うはwww綺麗wwwwきもいwwwって言いながら遊んでました。

エキスパでも楽にクリア出来るようになってきたので対戦。
チームごとに生存者・Infectedを交互に行って
ポイント高いほうの勝ち。

敵の襲い方がテクくてかなり面白いw
生存者側は頑張って敵を探すしかない。

FPSが超画質でも遊べるようになったので
TeamFortress2やCounterstrikeとか遊んでみたいと思います。

HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]