忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EX(最高難易度)はnoobが一人居るとクリア出来ないのですが、
対する国籍ごとの反応の違いが面白いw

日本人=優しいから放置。適度なところで抜けるか、最後まで頑張る。
でも口数は少なくなっていく

アメリカン=こいつ使えねぇって一人が思うとkick投票開始。ヒッシすぐるwww

韓国・タイ=何を言ってるか分らないけど、ハングル訛りの英語でわめく

今のところ自分が会ったのはこういう反応。
対処を分ってる人が4人揃うと、何も喋らずともクリアしてるのがふくw

製品版出て何日だっけ?部屋入って数分動き見ると、クリア出来るか出来ないかは分かる。


昨日入った部屋は、カスタムでMediKit無し設定の桃源郷だった。
でもEX慣れてる3人(JP)は普通に進んでた。一人(JP)noobがいて、
スペースでジャンプしないとエレベーター落ちれない(medikitが無いから
フィナーレ前にシャフトで自殺し、リスポンで回復)って言ってるのに
落ちれなくて進行妨げて、一人が明らかに萎えてて爆笑したwww

結局フィナーレは超えられなかったけど
凄いコケ声の人が面白かったです。
「う、うわぁぁぁぁ!」「あぁぁ!ごめんなさい!」
とか。

もう一人は、ぼそぼそしてて何をしゃべってるのか分かりづらかったけど
作戦とマップの構造を良く分かってる人だったので
良くいる無口だけど頭脳明晰タイプ。
noobが何かやらかす度に「……ハッ」って小さく笑ってるのが
面白かったwww


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PSP>DSなのは確定的にベヒんもス HOME 対戦戦 >>
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]