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l4d対戦
最近は対戦人口も増えてきて、基本的に
・Boomerを倒したらさっさと進む
・倒せない位置にいる突然変異体はとりあえず無視
・基本はRUN
で、生存者側はガリガリ進む事を知ってる人も増えてきて
対戦時の進行がサクサクで楽しい。
生存者側は、対戦では兎に角先に進まないとポイントが稼げないし
Ad以下の難易度が主流だから、RUNは必須。
先にさっさと進めば進む程、襲撃側のリスポンを、都合の悪い位置に
することが出来るのも大きい。
そうすると襲撃者側も足止めに躍起にならざるを得なくて
リスポンのサイクルがどんどん回ってくるから
結果的に全体的にスピードが上がって楽しい事になる。
生存者側のFFが気にならない、走れるメリットと、
襲撃側の攻撃タイミングを合わせられるメリットで
丁度バランス良いんだよね。
Co-op飽きた人がさらに対戦に流れてくると
中途半端な数での対戦も減るから
盛り上がってくれると良いなぁ。
・Boomerを倒したらさっさと進む
・倒せない位置にいる突然変異体はとりあえず無視
・基本はRUN
で、生存者側はガリガリ進む事を知ってる人も増えてきて
対戦時の進行がサクサクで楽しい。
生存者側は、対戦では兎に角先に進まないとポイントが稼げないし
Ad以下の難易度が主流だから、RUNは必須。
先にさっさと進めば進む程、襲撃側のリスポンを、都合の悪い位置に
することが出来るのも大きい。
そうすると襲撃者側も足止めに躍起にならざるを得なくて
リスポンのサイクルがどんどん回ってくるから
結果的に全体的にスピードが上がって楽しい事になる。
生存者側のFFが気にならない、走れるメリットと、
襲撃側の攻撃タイミングを合わせられるメリットで
丁度バランス良いんだよね。
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