忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近は対戦人口も増えてきて、基本的に

・Boomerを倒したらさっさと進む
・倒せない位置にいる突然変異体はとりあえず無視
・基本はRUN

で、生存者側はガリガリ進む事を知ってる人も増えてきて
対戦時の進行がサクサクで楽しい。
生存者側は、対戦では兎に角先に進まないとポイントが稼げないし
Ad以下の難易度が主流だから、RUNは必須。

先にさっさと進めば進む程、襲撃側のリスポンを、都合の悪い位置に
することが出来るのも大きい。

そうすると襲撃者側も足止めに躍起にならざるを得なくて
リスポンのサイクルがどんどん回ってくるから
結果的に全体的にスピードが上がって楽しい事になる。


生存者側のFFが気にならない、走れるメリットと、
襲撃側の攻撃タイミングを合わせられるメリットで
丁度バランス良いんだよね。

Co-op飽きた人がさらに対戦に流れてくると
中途半端な数での対戦も減るから
盛り上がってくれると良いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< リッジレーサーズ HOME PSP>DSなのは確定的にベヒんもス >>
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]