忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神主列から入手した例大祭まさかの新作をクリアしました。

文花帖はボムが無くてリピート性が高く、嫌でも弾幕の構成から
避けるルートを見つけて、その通りに動かす作業に終始するから
弾幕ゲーが苦手でも上手くなりたいって人には良いステップアップに
なると思う。




以下ネタバレ感想。








いつもの文花帖がLV8まで続いた後、Lv9から恐ろしく難しくなります。というか
LV9が一番難しいのでは??
主人公3人とゾイカちゃん以外は風神録以降のメンバーのみ。こいしちゃん強すぎるww

Lv.EXで霊夢・魔理沙・早苗が出てくるのですが、不意打ちにビックリするぐらいで
ここから一気に簡単になりました。

そして最終難易度スポイラーにてまさかの新キャラ…なんだけど

hatate01.jpg












携帯のセンスが酷いwwwww
いや河童が作った(もしくは幻想入りした人間の物を改造したのか)って言ってたから
河童のセンスかもしれないけど。ストラップも邪魔そうだしww
筆のストラップ凄いですねww

クリアするとこのはたてを使えるように。
文のカメラが距離重視低速チャージなのに対して、はたては
短距離高速チャージの真逆性能。実質2周目だし、この性能の
違いはタルくなくて凄く良い。

PR
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]