忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなぎってるんでまだ書くと、
前作(3)では後半、イゴールがよく「終着」「答え」と言っているのに対して、
今作(4)は「明日」「乗り越える」と言っているのも感慨深かった。

エレベーターは再び1Fに戻るからFESが出た(仲間の主人公への未練がエレベーターを戻して、再びアイギスに昇らせた)
ように、今作の追加ディスクはノーマルエンディング(事件解決・真相不明)の
続きかなぁ。
犯人が死体を吊した方法のウラが最後まで取れてないのが気になるし。
PR
ペルソナ4クリアしました。
まさか修学旅行にそんな伏線があるなんてw

前作のテーマである、死の先にある終着とは対象的に、真実の先にある目的地への道のりでしたが、
推理物な雰囲気、話の構成とも完全にマッチしてて素晴らしかったです。
ペルソナスタッフは良い仕事しますなー。

でも、もうこのアニメスタジオに発注するの止めてw
作画ひど過ぎて、エンディングで笑っちゃったよww


さて、次は何しますか。久しぶりに50時間もRPGして、なんだかみwなwぎwっwてwきwたwぜw

もう一周はゆっくり進めます。


ガンダムバトルユニバースが思いの外楽しく無かったので
とともの買おうかな・・・。

DSのファイアーエムブレムまで時間あるし。
ペルソナ4のプレイ時間が45時間を越えました。

先制取られたら死ぬし、
弱点探しゲーだし、
サクサク進むと素材が集まらなくて装備品作れないけど、
でも話好きだから深夜3時までやっちゃう。

戦闘BGMが歌だったり、そんなオサレが許されるのはペルソナだけ!
引越して4日立ちましたが、世紀末覇者のようにタイトルを呟くか、ペルソナ4をするしか
する事がありません。
あと家事。


ペルソナ4はキャラが前回に増してぶっ飛んでて良い感じです。
コミュを進めると仲間のペルソナが進化するのも、
主人公の介入度が強くて良いです。


HOME 次のページ >>
[1]  [2
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]