忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てのロードルールショータイムもコンプリートして、
パラダイスシティの道路は全て俺の物になった。
つまり小町は俺のもの。
マップを開くと全ての道路標示が金色に染まっているのがカタルシス。 

ディスカバーのビルボードとスマッシュ、最後の5個を
何時間探していたんだろうか…
ビルボードとスマッシュのノベルティは糞早いスピード車だった。
GTとHOWKERのカーボンタイプ。

これで残りのディスカバーがジャンプなんだけど、他の二つと違って
ディスカバーしたところとしてないところの違いが無いからキツい。
残り6個か…。

実績解除の為に飛行場で100万稼ごうと練習してるときに
ホットロッドがバレルロール専用車であることに気づいた。
この車、サスが柔らかすぎて、すげぇ安定して回せる。

飛行場にある低い方のバレル台でもAir・バレルで一度に3点追加。
バレルロールのみであっというまに170万稼いで終了。
これは熱いwww
ルート頑張れば1000万いけるんじゃねぇの…?
ジャンプディスカバーが終わったら記録狙おう。

実績全解除頑張ろうと思ったんですが、オンラインの実績が多すぎるんで
オフのみ全解除で行こうと思います。

PR
 ロードルールタイムを全制覇。貰った車はしょぼかったw
本筋と関係無いノベルティはデロリアンみたいなネタ車で良いのに。

残りはショータイムとボード系。I-88高速道路の料金所でショータイムを起こすと
次から次へと車が突っ込んできて楽しすぎるw
車をなるべく横にしながら跳ねるのが良いんだけど、姿勢制御って
どういう風にしたら良いんだこれ…。


このゲーム本当飽きねーなあ。頭のてっぺんからつま先まで
楽しめるのなんて久しぶりじゃね。
毎日睡眠時間が4~5時間で済めば色々出来るから実践中。
RPGやる為には必須な気がしてきて。

といってもやる事は食事中に水分取らないぐらいなんですが。
胃の調子良いなあ。

バーンアウトパラダイスは、グレードの低い車のアップグレードを手に入れてもねえ…。
そろそろイベントとビルボード・スマッシュ・ジャンプを埋めるかな。
SO4やった後だと超面白い。RYUもスパイシーツナロールとか言っちゃう。
パパとママは僕の事リュウって呼ぶよ。
暮らしFM。



エリート前で気がついたらロードレイジを一つ残してクリアしちゃってました。
しまった…TAKEDOWN先生が面白すぎてついやっちまった…。

前回残り50って書いたんですが60の間違いでした。今50。
チューンドカーを出すバーニングルート(タイムアタック)を全然やっていないので消化中。
むかついたらKrieger Uberschall Clear-View(F1)で、無造作にフリーバーン。

パラダイスシティをF1が走ってる構図ってなんか笑えるw
たのしいなあ。


HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]