忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yatta.jpg










Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!
やったあ亜あ亜あ亜あああああああああああああああああああああ!!
あ亜あ亜あああああああああああああああああ!!!びゃああああああああああ!!

(リプ)

この回は兎に角、グリーンUFO通過までが予定どおりで
前の回で平安の悪夢がほぼ避けれるようになったのがでかかった。
最後の符で軽い酸欠になりながらクリアしたときは超嬉しかった。

やったね!これで心置きなく天則が出来るよ!!
ありがとう早苗さん!
PR
wazuka.jpg











あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
今日でようやくEXのラストスペルまで行きました。
緑からの流れが安定しないので、数をこなすしか…。



 平安京の悪夢で、縦⇒横と消化したあと、
残り26秒でまさかのクロスでピチューン。分かるかッ!!

平安京の悪夢までは安定して行けるようになりましたが
虹色は右側のUFOが降ってくる真下に構えて打ち込み
⇒近づいてきた弾から回避

アンディファインドダークネスは撃ち込むことはしないで
ひたすら弾のまとまりごと回避。反時計回りに。

後半の符は撃ち込めば耐久じゃないんだけど、
危なくってそんなことしたくない
HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]