忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 委員長を攻略中。最初は綺麗な委員長。
手を折り重ねて「うわぁ~手伝ってくれてありがとう~」とかのほほんと
言っちゃう。髪の毛とか触らせちゃう。それに対して相変わらず「甘い匂いがする」
とか言っちゃう変態主人公。

そんでレベルが上がってすぐのイベント。落ちた手帳を拾った瞬間に
汚い委員長に変化。丸目がとつぜん、峰倉かずや目に変身したwwww
うわこええ。
「なに笑ってんのよ」とか蔑む声で言わないでくださいよ…。

これは何?ツン…デレじゃないよね、まかり間違っても。

「おしっけ引っ掛けられたのよ!」
「え……えぇっ!?だ、誰に?」
「誰?バカじゃないのっ!犬よ、犬!アナタの脳腐ってるんじゃないの?」

お前はどうして人間って発想が出てくるんだよぉぉぉぉぉ!!
変態通り越してるでしょおおおおお!?
こればっかりは委員長に同意だよ…。

そんなこともあるけど、この主人公の頭の中は神がかってるよな…。
ここまで表裏が激しくて怖い人間に近寄ろうと思わないのに
後で攻撃されるの分かって驚かしたりとかエロいことをやる根性は
どっから来てるんだよw マジ近年稀に見る紳士。

「ごめんなさいね猫かぶってて。知らなければ良かったでしょ?」
「ううん、今のでも良いと思うけど。手帳を拾ったのが僕で良かったって思ってるよ」

お前…色々悟りすぎだって。賢者ってマスターすると紳士になるんだな…。
この後委員長が自発的に謝るしww すげぇよお前…。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 汚いな委員長、さすが汚い HOME 二期桜アイアイ >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]