忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「部活が終わった後、使った水着ってどこに仕舞ってるの?」
「はい!?」
「ほら、使用済みの水着ってびしょびしょだろ?もしかしてロッカーに…」
「そ、そんなの袋に入れて持って帰るに決まってるじゃないですか…」


クロネコを撫でる⇒主人公を撫でるコンボが強力すぎだぁよ…。
最初安定しなかった声が、シナリオ進むごとに可愛くなって
安定しだすのが堪らん。


七咲は校舎裏・ポンプ小屋・プール・公園のブランコでと一番シチュエーション豊かだなぁ。
一緒にブランコ乗ってる時とか超悶えるんだけど!ブランコで身体の表面積を
いっぱいくっつける罰ゲーム。

家事完璧、面倒見良い、努力家、精神年齢が(今までの4人の中で)一番高いと
ハイスペックな上に挙動が可愛いとか、もう別ゲーじゃないですか。

最終イベントが親戚所有の露天温泉で告白とかすげぇなwww
七咲はプールのイベントと温泉のイベントで液体を使ったエロ表現を
ふんだんに使用しすぎです。


今までの(変態)キャラの流れのせいで、普通に可愛いシナリオを展開されると
神がかってる気がしちゃうw
私的にこのゲームタイトルはキャラごとに
アマガミ(薫)⇒マジキチ(紗江、先輩)⇒ナナサキ(七咲)と変わっていってる。

先輩も「私の事好きなんじゃないの!?もう一度好きって言ってよ!」は
良かったんだけど、如何せんそこにたどり着くまでの特殊すぎる性癖に
俺は付いていけませんでした。

七咲は全編通して安定してるし、最初のヌーンって態度が軟化していく
様が声にまでハッキリ出ているのが点数高すぎ。

兎に角、照れ笑いの声が全キャラの中で一番可愛い。
荒みのハードコア動画を見てないと発狂するぐらい可愛い。





次はドS委員長を攻略するけど、そろそろ進行スペースを落ち着いて
行こうか…連休前からタイトスケジュールできてて今日の夕方の頭痛は
やばかった。

でも七咲シナリオ読んでたら治ったよ!相当気に入ったんだね!!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 賢者マスター⇒紳士にジョブチェンジ HOME 七咲 >>
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]