忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「3年間も食堂て食べてると飽きてきちゃってさぁ。
何か刺激的なメニュー無いかなぁ?」 

「じゃあ刺激的な状況を作りましょう。先輩は誘拐され両手を縛られている役で、
僕が犯人の一味役になって、先輩に食べさせます」

その後本当に寸劇をやり始めて、普通にスープが口から垂れて制服にかかってる
差分を入れてた。こいつら本当に馬鹿だwwwww

「あの…変な話なんですけど、胸が膨らんできたときって
驚きませんでしたか?」
「うん驚いた。これで私もウシさんみたいにミルク出せるように
なるのかと…」

「先輩の喜ぶ事ならなんでもしたいんです」
「んー…じゃあ君の足の毛を剃らせて欲しいの」

え…先輩そういう趣味っすか…。
二回目に「剃る毛が無いんですが…」って言ったら
「早く生えますように」って言った後に足にキスされたwww
マジキチwwww 確かに紗江以上だわこの人www
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トリマーです HOME 一息 >>
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]