忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コメントで「それ田井中じゃなくて藤井ヤスチカですよー」と指摘してくれたので改訂します。
ありがとうございます!最近けいおん関係でわんさか人が飛んでくる中
間違った事載せてたよ!ごめんなさい。

田井中律(ドラム)⇒田井中貞利(ドラム)

tainaka_r.jpgtainaka05.jpg












□田井中律=前髪どうなってんの?、アニメで個性が強くなった
一番不人気(澪と違ってヲタが携帯を買ってくれない)
 
□田井中貞利=一番普通に演奏してる、個性は強かったが
一番不人気の為、平沢進の手によって「TAINACO」という
MIDIとCGで自動演奏をする初期のボーカロイドへと改造された
 
二人の共通点=不人気


平沢唯(ギター)⇒平沢進(P-MODELギター&ボーカル)

hirasawa_y.jpghirasawa23.jpg












□平沢唯=ギター初めて、絶対音感、一つの事しかできない、ぐーたら天然。
だけど新しいことに挑戦する熱意が強い。
使用楽器はギブソン・レスポール・スタンダード

□平沢進=主食はタイカマ、音楽のテーマは宇宙・魂・大自然。歌声を聴くと子供が泣く。
全身で新しいことに挑戦しすぎて別の生き物になってる。
JASRACが嫌いで、画像は1996年に平沢自身がJASRACへ向けて
バズーカを撃ち込む瞬間を捉えた写真。
1年に及ぶ戦争の後、平沢進はJASRACを離脱することとなる。

使用楽器はタルボをカスタマイズした同シェイプのPHOTON。
他には身体の動きで演奏するシンセのMiburi、
ダイナモ発電機でMIDIトリガーを作動させるgraviton、
そして初期のボーカロイド「TAINACO」

二人の共通点=新しい事に挑戦する気概
 



琴吹 紬(キーボード)⇒ことぶき光(キーボード妖怪)

kotobuki_t.jpgkotobuki12.jpg












□琴吹 紬=おっとり超お嬢様、百合妄想、お茶、怒ると怖い、人心操作がうまい
使用機材はコルグ・TRITON Extreme


□ことぶき光=潔癖症、ノールックプレイ、
「ファンの魂を吸収するんですね?」⇒「もちろん」
使用機材は直立キーボードシステム「砦」


二人の共通点=おっとりしてるところ


秋山澪(ベース)⇒秋山勝彦(マラカス)
akiyama_m.jpgakiyama12.jpg











 

□秋山澪=すごい恥ずかしがり屋、目立つのが嫌でベース担当、なんだかんだで歌う
ネーミングセンス×、パンチラ、一番可愛い!
フェンダーのベースが売れまくったり、使ってる携帯電話が売れまくったり、
6話放送後の2時間で「澪を後ろから無理やり~」って動画が作られるぐらいの
異様な一番人気。
使用楽器はフェンダー・ジャズベース

□秋山勝彦=ベース担当なのにマラカス、ベース担当なのにキーボードレイプ、
ベース担当なのにダンス、ダンスのセンス×、ステージの上下で挙動不審、
メンバー内で一番可愛い!
使用楽器はマラカス


二人の共通点=メンバーの中で一番可愛いところ、暴力的なセンス。
二次元化すると性格が変わる代表格


 

すげぇな2次元化。本当にすげぇよ…。
 

PR
 アニメの澪は、可愛い声よりすごんでる声が多くて、少し残念だ!
ああ、俺も澪の指をぷにぷにしたいです…。

唯がしんのすけみたいな口でギターを弾くのワロたw
律のメールは何がしたかったんだよwww


帰ってきて家でRSSの設定。
operaのRSSがEeeで使えないのをなんとかしたいなぁと思って
グーグルリーダーに突っ込んでみる。便利すぎ。

Sleipnir+Craving js。
マウスの4ボタンにダウンロードを設定⇒PSPwide化。
ここまで自動化してふと気づいた。Cravingでもマウスジェスチャあるし…。
今現在、RSSに入れたマイリスト動画はその場で見てるからな。

一つガジェットを見るといろいろと試してみたくなるんだけど
ちょっと遊びすぎた。無駄骨の巻。


RSSリストから動画をダウンロード出来ると、手間をかける価値はあるのだけど。
Slepnirのアクション使えばいけそうなんだよな…。
 良い話になってるw
「私も一緒にお願いしてあげる」とか、アニメになっても
妹のスペックが高いなぁ…。
「お姉ちゃんうるさい…」も言い方が優しい。素晴しい。


あとはレジャーシートの上で寝てる澪が可愛かったです。以上。







ごめんなさい!この記事には一部間違いがあったため
http://skycat.blog.shinobi.jp/Entry/641/
にて修正しています。







けいおんメンバーと元ネタメンバーの比較。



平沢唯(ギター)⇒平沢進(P-MODELギター&ボーカル)

hirasawa_y.jpg



hirasawa_s.jpg










□平沢唯=ギター初めて、絶対音感、一つの事しかできない、ぐーたら天然。
だけど新しいことに挑戦する熱意が強い。
使用楽器はギブソン・レスポール・スタンダード

□平沢進=主食はタイカマ、音楽のテーマは宇宙・魂・大自然。歌声を聴くと子供が泣く。
全身で新しいことに挑戦しすぎて別の生き物になってる。
JASRAC大嫌いなので所属していない。

使用楽器はタルボをカスタマイズした同シェイプのPHOTON。
他には身体の動きで演奏するシンセのMiburi、
ダイナモ発電機でMIDIトリガーを作動させるgravitonなど

二人の共通点=新しい事に挑戦する気概




秋山澪(ベース)⇒秋山勝彦(マラカス)

akiyama_m.jpgakiyama_k.jpg












□秋山澪=すごい恥ずかしがり屋、目立つのが嫌でベース担当、なんだかんだで歌う
ネーミングセンス×、パンチラ、一番可愛い!
使用楽器はフェンダー・ジャズベース

□秋山勝彦=ベース担当なのにマラカス、ベース担当なのにキーボードレイプ、
ベース担当なのにダンス、ダンスのセンス×、ステージの上下で挙動不審、
メンバー内で一番可愛い!
使用楽器はマラカス


二人の共通点=メンバーの中で一番可愛いところ、暴力的なセンス。
二次元化すると性格が変わる代表格





田井中律(ドラム)⇒田井中貞利(ドラム)

tainaka_r.jpgtainaka_s.jpg












□田井中律=前髪どうなってんの?、個性弱い、一番不人気

□田井中貞利=一番普通に演奏してる、個性弱い、一番不人気


二人の共通点=不人気




琴吹 紬(キーボード)⇒ことぶき光(キーボード妖怪)
kotobuki_t.jpgkotobuki_h.jpg 













□琴吹 紬=おっとり超お嬢様、百合妄想、お茶、怒ると怖い、人心操作がうまい
使用機材はコルグ・TRITON Extreme


□ことぶき光=潔癖症、ノールックプレイ、
「ファンの魂を吸収するんですね?」⇒「もちろん」
使用機材は直立キーボードシステム「砦」


二人の共通点=おっとりしてるところ


すげぇな2次元化。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]