忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合宿話。
今回のりっちゃんの大罪は、寝ているムギちゃんを写真で起こした事。
…許せん!!寝てるムギちゃんを起こすとか、死刑でしょう?

今回もムギちゃんの気遣いに頭がフットーしそうだよぉ!
ゴロゴロ転がる二人に「汚れちゃうよぉ?」とか、「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ」とか。

澪ちゃんは必死すぎなんだよなぁ。まぁ、全員平和だと話の展開がつまらないの
だろうけども。殴ったりはやりすぎでしょう?それを萌え萌えキュンで
帳消しにしようとするとか…汚いな澪さすが汚い。俺はこれで澪が
嫌いになった。ベースは好きだけど。

あー…俺もムギちゃんの別荘行きたいなぁ。


PR
 唯ちゃんの追試バナシ。
さりげに唯ちゃんに励ましメールを送る提案をしたり
お菓子で釣ったり、ムギちゃんの功労っぷりはたまらないね!
次回予告でも「皆でお泊りするの、夢だったの~」とか…健気すぎるでしょう?

和ちゃんの声がすっげぇ大人な感じだけど、唯ちゃんと対だからかね。
どことなくエロい。声だけなら和ちゃんはトップですよ!!

ところで、オープニングに一人足りない気がするんだけど、気のせいかな…。
 ムギちゃん可愛いなぁ。あんな大きい帽子被っても
可愛いムギちゃんと並んで交通整理したい。何時間でも。

原作だとあっさり購入していた25万のギターを、京アニの魔改造は
バイトをはさんできたね。お陰でムギちゃん無双。
この声優さん18歳なんだぜ…ムギちゃんα波出てるよ。

唯ちゃんの駄目っぷりも凄かったね。妹と一緒にお小遣いの前借ねだり、
横断歩道をロクに渡れず。
でも、バイト代を皆に返したり「早く練習したいもん」って健気な姿勢が
ムギちゃんの値切りを感慨深いものにしたなぁ。
唯ちゃんバカだけど素直可愛いよ。
アニメは唯ちゃんとムギちゃんが大好き。

逆に原作で好きだった澪は、突っ込みやらが多くて残念だなぁ。
 モザコアさんの家で見て気に入った、けいおん!のアニメ初日。
唯ちゃんの髪のボサボサがスゴイw 桜の花びらが頭に載ったり
手が込んでるなあ。

声もあの脱力する感じが唯ちゃんのイメージに合いすぎw
律には睨まれ、使えない子とまで言われるけど。
底なしに明るくて楽しいなぁ。淡白な原作をあそこまで
魔改造するとはさすが京アニ。

エンディング曲はPVっぽい映像が素敵。ベースラインが
楽しいのはOPだけどな。あんな忙しいのを弾けるとか
澪のレベルはどんだけ高いのよ…。
ベース始めて4ヶ月程度の俺だと、途中のハンマリング→プルが
難しい。それ以外は行けるけど。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]