忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合宿話。
今回のりっちゃんの大罪は、寝ているムギちゃんを写真で起こした事。
…許せん!!寝てるムギちゃんを起こすとか、死刑でしょう?

今回もムギちゃんの気遣いに頭がフットーしそうだよぉ!
ゴロゴロ転がる二人に「汚れちゃうよぉ?」とか、「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ」とか。

澪ちゃんは必死すぎなんだよなぁ。まぁ、全員平和だと話の展開がつまらないの
だろうけども。殴ったりはやりすぎでしょう?それを萌え萌えキュンで
帳消しにしようとするとか…汚いな澪さすが汚い。俺はこれで澪が
嫌いになった。ベースは好きだけど。

あー…俺もムギちゃんの別荘行きたいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ今週の金か土曜かなぁ。
ロセルさんに連絡がつかない君
ザーマイNINJA 2009/07/28(Tue)23:36:17 編集
Re:
原作の澪ちゃんは好きだよ、デザインも。
精神や性格は嫌いだけど、100%嫌ってる訳じゃない、
みたいな感じ。
澪ちゃんにはおっぱいやベースがあるじゃない。

楽器店はロセルさんも行くんだよね、確か。
木曜以外は大丈夫だよ
エリソ 2009/07/28(Tue)17:07:04 編集
無題
あれだけ澪信仰だったのに・・・・。
きっとロマサガ2の七英雄もこんな感じで
人々に裏切られたに違いない・・・

ところで今週あたり御茶ノ水の楽器屋でも見に行きませんか
ザーマイNINJA 2009/07/28(Tue)14:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オレマリターン HOME まりあ†ほりっく >>
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]