忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 番外編、最終回。
ああ、、、とても寂しい。
あまり見なかった、個々の休日の過ごし方。
むぎちゃん出番無かったから、最終回からようやく
出番増えて良かったね!

ああ
あああああああ

亜亜亜亜亜亜亜亜亜ああああああああああああああああああああああ!!!!
うああああああああああああああああああああああ!!
あfじおぱjファwjファ;絵じゃl;Q!!!!!JIOH)E(WYbp!!!!
終わった!いや終わってない!!
けいおんは来週から始まるんだ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
刹那の理論
>どうすんだよこれからの人生…

俺がけいおんだ!!
って主張するしかない
エリソ 2009/06/30(Tue)01:52:54 編集
無題
まじでおわったし・・・

どうすんだよこれからの人生・・・
ifaust 2009/06/29(Mon)20:51:44 編集
無題
>ロセルさん
俺はあまりのショックにベッドの上で何度も跳ねた。俺も澪ちゃんと冬の海に行きたい・・・いや行く!!

>マイティさん
歌謡ショーが終わってることに今気づいた。
ギャルゲーも終わると悲しくなるよんめ
エリソ 2009/06/28(Sun)01:15:00 編集
無題
アヒヒアヒシシウィシシイシwwwwwwwwwwww
ハァァァァ・・・受け入れろ・・・ひっwwswww
マァ"ァァァアア!!!!!

しかし物事の終わりは何か悲しいよね。
サクラ大戦の歌謡ショーが終わったときとか
大正浪漫堂が閉鎖になったときとか悲しかったもんな・・・
ザーマイティー 2009/06/27(Sat)22:39:44 編集
無題
番外編終わった・・・。
りっちゃんが可愛すぎて口からゲティをぶっ放しそうになっちゃったよ。

次回予告なしで終了して涙がでそうになった。
黒犬 2009/06/27(Sat)13:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 焼酎 HOME 実績全解除!!!!! >>
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [704]  [705]  [703
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]