Top >
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「DeadSpaceはやるのにGoW2やんないの?」って言われた時に
返事に窮しちゃって、
「うーんなんとなくやる気になんない」
としか言えなかったのですが。
ちょっと気になるゲームで「ダークセクター」ていうのがあるんですよ。
これを見ていて理由が分かったのだけど、敵もこっちも隠れる⇒撃つって
やらないといけないのが非常に面倒臭いんですよ。
対人だったら位置取り面白れ、とは感じるのだけど。
DeadSpaceは、
エイリアンが窓から飛び出してくる⇒全力で突っ込んでくる
⇒接触される前に手足をもぐ、出来なきゃ死ぬ
ていう脳筋図式が俺とマッチしたんだね。
古典的なホラー演出ばっかりなんだけど、俺は来るのが分かってても
怖いと感じるから、3周やっても怖かったし。
ダークセクターはグレイブアクション(右手のスライサー)が
面白そうではあるんだけどなぁ。
返事に窮しちゃって、
「うーんなんとなくやる気になんない」
としか言えなかったのですが。
ちょっと気になるゲームで「ダークセクター」ていうのがあるんですよ。
これを見ていて理由が分かったのだけど、敵もこっちも隠れる⇒撃つって
やらないといけないのが非常に面倒臭いんですよ。
対人だったら位置取り面白れ、とは感じるのだけど。
DeadSpaceは、
エイリアンが窓から飛び出してくる⇒全力で突っ込んでくる
⇒接触される前に手足をもぐ、出来なきゃ死ぬ
ていう脳筋図式が俺とマッチしたんだね。
古典的なホラー演出ばっかりなんだけど、俺は来るのが分かってても
怖いと感じるから、3周やっても怖かったし。
ダークセクターはグレイブアクション(右手のスライサー)が
面白そうではあるんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
カテゴリー
ブログ内検索
リンク