忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>オブリ
昨日の顔なんですが、縦長の印象が強いのと
鼻下から口が下に垂れていてだらしない、
という感想を貰ったので修正。
違和感は感じるんだけど、言語に出来ないからありがたい。

080515a.jpg










頬骨を上に移動し、頬の厚さを+。
顔のバランスを中央寄りにして
鼻の周りの筋肉を凸にして、口の端を持ち上げました。
ちょっと頬が細いかな……。


>人類は衰退しました
1巻読了。
文学かぶれの中学生に人類学を学ばせるならこのラノベ、という感想です。
CIV的というか。
知識だけあるニート公務員が
可愛いキャラのシヴィライゼーションをプレイしてるような感じです。
嘘つきみーくんと違って、文法の流れがまともなので
普通に読めます。お勧め。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
ああ、だから2巻を読む気がしなくなるのか……。

感情移入出来るキャラがいないと
続かないよねぇ。
ちゃん 2008/05/16(Fri)23:49:06 編集
無題
最近のラノベは人物描写とかしないね

新人賞取るのは過去最高に楽な状況だってなんかで読んだ
ウンコマン(コテハンなるか 2008/05/16(Fri)22:04:56 編集
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]