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色々リプレイを見ていたりしてるのですが、CoCって単純ルールで
プレイヤーがテクる要素多くて良いなーって結論になります。
世界樹SRSも話に出たんですが、リプレイ見てみると
PLの負担(マッピング)がでかい、ランダムエンカウントがダルい、
序盤あまりに殴ることしかすることがない、とちょっと
千葉卓では合わない印象。
SW2.0などの最近のファンタジー系はバフデバフの処理が多すぎて
それならテレビゲームだなぁとなるかと。
ルール単純でプレイヤーサイドがテクる要素のほうがデカイ
ゲーム、他に何があるんだろう?
プレイヤーがテクる要素多くて良いなーって結論になります。
世界樹SRSも話に出たんですが、リプレイ見てみると
PLの負担(マッピング)がでかい、ランダムエンカウントがダルい、
序盤あまりに殴ることしかすることがない、とちょっと
千葉卓では合わない印象。
SW2.0などの最近のファンタジー系はバフデバフの処理が多すぎて
それならテレビゲームだなぁとなるかと。
ルール単純でプレイヤーサイドがテクる要素のほうがデカイ
ゲーム、他に何があるんだろう?
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