忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々クリア速度が速くなってきました。
昨日のプランでAランク止めだと、B~A営業を殆ど見れる。

真は本当に娘(息子)に欲しいね。
腕にぶら下がるとか、エンディングの台詞とか発狂ものです。
我侭の言い方がずるいんだよ!!なんでもOKしちゃうに決まってんだろぉ!!

次は雪歩でいこうかと。
最初、CVおみまゆかと思ったら全然違う人でした。
でも、おみまゆにしか聞こえないのでユニット名「おみまゆ」で。
サブに律子といおりん入れたら、凄い 声が 負けてる 

しかしなんですね。
こういうファンシープレイばっかりしていると、段々々々オーデ中に濃厚な
ギターサウンドが聴こえて(幻聴)きて、人間全てがゾンビに見えるように
なってきて……

>デッドライジング
もういっかと思ってたんですが、一日経ったら異様にあのゾンビーランドに
行きたくなってくるんです。
フランクさん、再び世紀末DQNに(ちょっと改心した)。

しかしちょっと改心した矢先、助けようと思った自称多聞がやたら
動きまくって、うっとおしいことこの上無い。
頭にしこたま銃弾を撃ちこんだあと、マネキンで飽きるまで殴って、
死体をレイプ。あー、多少ボルテージ限界が上がったぐらいでは
世紀末DQNを止める事など出来ません。
ちょっとでも段差に詰まったら即レ。

どこが改心されたかというと、ゾンビに捕まっても怒らなくなったところ。
現在のフランクさんは、ハンマー片手にアウトドアフィッシングな衣装で
ランドをうろついております。
ちなみに今回はAエンディング目指しますよ。

アイマスで変態度を上げまくった後、デッドラで即レゲージを解消する
ローテは素晴らしい。箱○ありがとう。少なくともPS3よりありがとう。
(PS3+AC4=5時間、箱○+アイマス+デッドラ=今のところ100時間くらい?)

PR
<< 人あたり HOME エリ村プロデュース >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]