忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
あずささんの照れ笑いの顔が可愛くて、つい二日に渡ってアイマス漬け。
このままでは脳味噌が溶けてしまう!!

テンポに沿ってアピールするとジャストアピールで、得点が高くなるのに
気付いてから、オーディションが楽勝に。
思い出リールもテンポに沿って決定すると一回で200とか増えるのね。

レッスンは早々に終了にして、Dランクになってから
30k・50k人規模のオーディションやりながらCにして、Cになってからは
70kか50kのを続けて、Aランク入り。
Aランク入ってからはひたすら営業イベント見ながらヘラヘラしてた。

男性タレントに良くナンパされてて、本人が「どこがそういう風に見えるの
でしょうか?」と聞いてきたので、イベントでもTVでも無駄にぽよぽよ
してる胸をタッチしたら「意識して動かしてません!」とか⑨すぎるw

休みイベントで、迷子になって電車で名古屋まで行った時は、ロセルさんの
「ドジっ娘は人として不味いよねぇ」を思い出してツボったw

ドームコンサートのリールも、アンサガのリールをやってる人なので楽勝。
だって滑らないんだよ!?感動的すぐる。

恋人になるエンディングになったんだけど、これがトゥルーなのか?
あー、それにしてもイベント時の動きと表情がマジ可愛い。
ロム飯さんが一時期、凄い嵌り方してたのも分かるw

PR
<< 二束のわらじ HOME そんな反逆 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]