忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月精は発売日を一日間違ってただけのようです。

>世界樹
クリアしましたよ。21階からは普通のダンジョンでした。
20Fで詰まった時にひたすらソードのレベルを上げてたので、
雑魚戦がすげぇ楽。警戒歩行(笑)もあってアトラス村は速攻で抜けました。

ラスボスは割とカースたんの頭首頼み。
頭を封印するとディスペルを撃ってこないので、戦い・守護・蛮族を踊って
あとはソード頼み。パラは怖いのでバックガード。
ありったけハマオを買ってコンプエース。

21Fからは、建造物と建造物を繋ぐ渡り廊下が秀逸です。
うちのPTがこのダンジョンを歩く様をほわほわ浮かべていると
突然目の前に出てくるFOE。色々タイミング良過ぎなんだよw
こういうダンジョンに潜りたい。結構近くにあるけど。


そして出てきたEXダンジョンは、全ての壁を見る針の穴。
エンパイアの糞ダンジョンに比べると遥かにマシですけどね。
そろそろバードのレベルを上げて、ソードの前に踊ってくれないと、
雑魚が面倒すぎる。

PR
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]