忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOEを全滅させてセーブしに帰還⇒戻ったらまたFOE出てて久しぶりに萎えた。
ここまでくるのめんどいのにさぁ……。FOEどもからのドロップでSTR+20の鎧が
出たけど、値段80k。しばらく採掘だけやってるか。もしくはレグナムに移るか。

>バイオメガ
新装版1巻と2巻が出たんですよ。2巻になっても主役はクマだけどな!
弐瓶は本当は、熊とゾンビ以外書きたくないんだろう。あと重力子放射線射出装置。
あと弾体加速装置。今回はマナーモードを解除してた。
普通なセンスと訳の分からないセンスを組み合わせる合成術は素晴らしい。

今回のクマは、前回のような無駄な顔のアップを標準装備として、
「それにしてもロズコフは良く喋るなぁ……熊なのに」⇒「………」や
「手の位置を下げなさい」⇒「え?ハッ!いや、俺は決してそんなつもりでは」や
またバイクの後ろに乗って、またクマーってなったと思ったら今度はゲロを
吐いたりと可愛すぎです。
壬や造一はすぐソリューションを出すか、すぐ分からされるかの
どっちかだから、本当に良い位置にいるよねクマ。


 試験に入ると採点表チェックとかやることになるんですが、例のオカマが今度は
番号・氏名の照合で、提出されてないのにチェックをつけるノールックを
1シートで2回やるという、偶然じゃありえない事をやらかしていたので
その場で指摘。
「後ろの名前までちゃんと見てますか?」の問いに返ってきた答えは
「見てますよ」。

もぅ手が震える位頭にきたのですが、周りに人がいるしで、作業中は
ずっと理論からずれてるかどうかを考えながら消化して、自分が言うと
囲んでも認めないので、シッショーを召喚して囲み。

オカマは俺が機嫌が悪くて表面的なミスの事を言っていると思っているのと、
失敗=偶然的要素だと思っているのでマジ手に負えません。

隣に座って見てたら、ありえない速さでやっているのと、そのチェックミスを
同じ名字で2度起こしてるって時点で、何に問題があるのか明らかじゃあ
ないですか。
それをさらっと「見てます」って、そりゃ頭にきますよ。

でも仕事をやってて理論と証拠(事実)より感情を前に持ってくるなんて事は
しないし、理論に沿った結果、証拠もある状態で原因を言ってるのに、
認めないで保身(なってないけどな)の嘘。
あんたは酔っ払いか?

それで他の人がダブルチェックした時に数合わないじゃあ、萎えを他所に持ってく
⇒下手すりゃ担当の目に止まるで、どこまでもマイナスが広がってく。

指摘すればすぐタメ口になる(俺の方が5つ年下、でも普段は敬語)し、
そんなにプライドが大事かと。
シッショーをわざわざ召喚しないと認めないって、中学生じゃないんだから。

そんなオカマをシッショーたちはどうにかまともなのに変えていきたい、と
考えているんですよ。
俺はもぅ駄目だと思うけど、この酔っ払い中学生は……。

でもここまでのを相手にしていると、ここよりちょっとレベルの低いノールックに対しては
割と安定して対応出来たりしてしまうものです。

俺がどんだけ交渉しても切らないのは、つまるところオカマの更正、それと
俺がそういう面に弱いのを知ってて慣れていってもらいたいんだろうなぁ。

マイナスがいる事による将来的なプラスを生み出そうと思う錬金術。
仕事じゃなきゃ絶対やんないね。

PR
<< 増長ではなく青天井を HOME 我が家のカース様 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]