忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもやってるように、下に持ってくる話題は、まぁあんまり読まれないよな、
と思って書いてるのですが。
短く言うと

表面的な事を言っている訳ではなく、理論があって、事実を見た上で
明らかな原因を指摘しているのに、嘘をついて逃げようとするその精神
問題があると言っている。
⇒問題がある、と受け止めてそこを変える意識が無いと、そういった失敗を
何度でもやってしまう。しかも自分に原因があると知らないで。
知らなければ変えようもない。だから指摘する、という構造。


バックグラウンドとしては、最近新人さんが二人入って、先輩風をふかせて
精神的に増長していたんだろうね。

前からその事態は絶対避けないと危ないですよ、とは言っていたのだけど。
今回どうにか自分の目で見つけられたから良かったけども、
これほっといたら、本当に危なかったぞ……。

人の教育や管理は、予算を編成する上でも大変だよね……ってことでそれは
別に機会があれば。

PR
<< ヘッドボンテージ HOME 壬班接触 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]