忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたよぉ!

>ロストレグナム
久しぶりにどのキャラでやるか迷って、ハイラン以外を試してアマに決定。
後ろから見た時の動きが可愛らしいのですよ。
でもスカートの中はダークサイド。いつPSPの中に「ザーマイ」って表示された
エネミーが、スーツを開いて「ウェルカーンム」って言いながら、中から
限界まで固めたお人形さんのお手々で襲い掛かってくるのか不安たまりません。

基本バーストアローで転ばせたら攻撃orアローレイン、転ばなかったら
暗示で離す、ていう感じ。スキルからはドッジ以外でキャンセルをかけられないけど
通常攻撃はどれでもR+○のSW攻撃でキャンルをきかせられる流れが良い。

ダンジョンになって視点がこなれて無いのが残念だけど(前作だだっぴろいステージ
ばっかりだったしな)、このコンビは俺を裏切らないでくれてすげぇ嬉しい。
あと合成は、前回より分かり易くなってるっぽい。前回のは前回ので、合成術師として
独特すぎる味わいを喰らって面白かったんだけど……。


 俺が自覚症状無いまま死にそうって同僚の人に連れられて、帰りに接骨院へ。
そしたら首が交通事故起こしたようなムチウチ状態で、頭痛起きないんですか?
って言われる位凝ってるらしい。原因も腰から肩から傾いて、それらを
矯正しようとして結果首にきてる、との事。

そのまま整体マッサージくらってたけど、本当にあれって体が軽くなるんだなぁ。
億泰の「いや……違う丈助。これは……かるいっ!」ってぐらいに。


>「見てますか?」だと目がそっち向いてれば見てることになりますよ。
あー……。
「相手は酔っ払い中学生。日本一のノールックだぞ!日本語が通用すると
 本気で思ってるのか!(by松田)」って事ですか。

照合とかそんな単語使えば良かったのか……でもそれでいっても逃げてたと
思うんです。
前に言われたアレ(を言った本人のコメントだと思うんですが)を実行しても、
結局言われたからやる、で精神に届かないというか。
昨日ので届いてる訳も無いですが、宝くじと同じで、当たるも八卦当たらぬも
クソゲーって具合です。

そうですね、もう日本語の単位でもレベルを落として言っていかないといけない
のか……。
小中学生なら可愛げがあって良いんですが、三十路目前にそれをやるって
結構落ち込みますね。笑いしか出ない。

PR
<< 「不細工と申したか」 HOME 増長ではなく青天井を >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]