忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすげぇ頭にくることがあったので、衝撃で箱○とアイマスと
デッドライジングとピニャータを買ってきました。
うちの近くは箱○ソフトがいっぱいあるから困らない。

そんで家まで帰る途中、途中で渡された紙袋の底が抜けて
久しぶりにぐにゃりました。くそっ!箱が重すぎて運べやしねぇ!

>アイマス
もともとは、ぺかで見てたら面白そうだったんで買ってみたらまぁ、これがまた。
東方サッカーのムービーとかスパロボのムービーとか全部見ちゃうタイプだと
大好きでしょうね。ゲーム自体は、つかゲームでもまた管理ですか!
こっちはキャラ可愛いから良いけど。
オーディションで自分の得意分野で増長しすぎると審査員帰っちゃうんで
加減が難しい……。
曲とか相当頑張って作ったんだろうなぁ。

デッドラとかは明日以降。
ちなみに今日のクソゲーはオカマではなく、シッショーでさせも
バランス調整出来ないような事態が起きて。
でもリスクは小さいギャンブルなんで、自分の気分が最悪っていう
以外は悪くないギャンブルなんです。出来ないと今後困るしなぁ。

解答が無い物をこれが解答、って断定するのは怖いもんがあります。
難しくは無く怖い。もうちょい、予め知識はくれと思いますが。
世界樹で隠し壁調べたり、ワープルート探ってる方がまだ可愛いね。

PR
<< 脳味噌ソーダ水漬け HOME 破骨回し蹴り >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]