忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はプロデューサー業とジャーナリスト業で忙しかったです。

>アイマス
今回のエリソプロデュースは菊池です。
ぺかにいる馬鹿の代表な方ではなく、真の方。
モザコアさんがずっといおりんを入れろと言っていたのでデュオのサブで。
菊池は猫口になるのがたまらんね。

>デッドライジング
多聞さんがマネキンでゾンビをなぎ払ったり、レジに並んでいる客(ゾンビ)に、
「釣りだぁぁぁぁぁ!」って言いながらレジを投げてぶつけたり、
やっぱりセダンアタックをするゲーム。
ただし、DRIVERみたいに数人の町人を轢くのではなく、
三国無双ばりの、ゾンビの山を崩すような規模。

途中でメインストーリーが時間切れで進められなくなったんだけど、
サブストーリーにでてくる中ボス達が面白くてそれで良いやと。
ナタを振り回すおじいちゃん、火炎瓶テロを繰り返して、最後には自分に
燃え移っちゃうヲタ。

ザーマイさんに少しの間やってもらってたら、フライングVをぶん回しながら
一般人共々、非情なるギターをしてた。
「お前の家はここだぁぁぁ!(回りはゾンビの死体だらけ)」とか「お前の買い物は
終わりだぁぁぁ!!(カートを引きずってるおばあちゃんゾンビに対して)」とか
このゲームやってると脳からきた言葉がそのまま出てきて面白いw

選んだクエストによって、ガイドアロー(矢印)が出るのは良いね。
地図開くのめんどいから助かる。
あとサブストーリーやってると、近道とか色んな発見があってまた面白い。
服装もかなりの幅があって、うちのフランクさんは、バスケのユニフォームに
バッシュ(て今でも言うの?)、オレンジ色のサングラスにスキンヘッド。
ゾンビパラダイスに舞い降りた桜木花道。

これ系ので嵌ったのはHITMAN2とDRIVER3以来。

PR
<< エリ村プロデュース HOME 脳味噌ソーダ水漬け >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]