忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドラをクリアしましたよ。
それにしても、ラスボスまでは爽快ゾンビ散らしゲームだったのに
最後の最後でカプンコが3Dになってからお馴染みの、超つまんない
ボス戦を繰り出して萎え。
時間かかるだけの初見殺しとか、エンディング目前で出すなよと。

なんで最後までつっぱしっとかないんだよー。

ボス戦とかのBGMは、どうやらほとんどがアメリカのインディーズ
らしく、揃えるの大変だなぁ。

>アイマス
πタッチでパーフェクトコミュになったり、貧相で貧乳でちんちくりん
だから触って良いって事ですか!?なキャラ>雪歩
9割JAが出来るようになってきて、ステータスが低くても
勝てるように。

>ちなみに僕の自転車は青です。
>それと蜜柑の種って苦いですね、矢吹先生最高。
途中のメッセージに関しては了解です。
矢吹先生がエロを描くときが世界の終わりだと思います。
(それを見たアメリカ大統領が、核発射ボタンを16連射)
PR
<< GOOD IDOL HOME きくちインフレーション >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]