忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北米版ぷよぷよ

BFの音声をあてたモノだけど。


「アイドルマスターってどんなゲームなんですか?」

こんなゲーム

本当にこんなんだったら、初回プレイはフランクさんで。
いや、禿にすべきか……。

>ロストプラネット
GOW・クロムハウンズと悩んだんですが、ひとまずこれで。
一番弱い?マシンガンでも、頭に喰らうとまともに動けなくなる上、
こっちからは撃てなくなるようだから、エンカウントと、チーム戦では
戦力ゲージの長期的コントロールがものを言うゲームっぽい。

ボイチャをONにしてると、日本人だろうと外国人だろうと、
「Shit」だの「お前死ねよぉ!」だのと聞こえてきて楽しい楽しい。
あと外国人は皆一斉に喋るから、凄く耳が痛い。


>アイマス
千早も普通だったよ!
糞ッ!俺のン時間返せ!
まぁ、それでも次やるんですか。ミキ裏ルートで。

PR
<< バイティングとは売女的アッピルの事である HOME 俺がいる! >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]