忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱く勧められたので、FEZをやってみました。
なんかジャンクメタルみたいだなぁ、って思ったら、同じチームなのかな?
さすがに、スナイパーを撃つだけで2秒以上硬直したり、うだつの上がらない
ロボットでは課金が取れない事を前回で散々分かっているので、
おっぱいはいるわ、わぁいはいるわ、凄い反省度で好感が持てますw
コスト性の戦争ゲーで、バランス悪くないみたいだし。

LV2から戦争に参加してみたけど、ひとまず物資確保(クリ掘り)と
物資輸送、WIZの足止めと、ハイド(消えて移動)で敵の本陣近くの
オベリスク(コストの源)にちょっかいを出してデコイとか、やること
あって楽しいねー。
今のところ考えているのはレイン(範囲攻撃)とイーグル(超射程)メインの
ヴォイド(範囲に暗闇効果ばら撒き)撒きとか。

>GOW
味方とのちょっとした連携と、武器の選択は分かるようになってきた。
あとは近接戦闘のサイティングだなぁ。
アメリカンは、近接してからが異様に強かったりするのが。

PR
<< 世界樹オブアースゼロ HOME カーマイン業 >>
[87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]