忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジルダリアを買いました。
顔は3弾よりマシかなって印象。
口は弄らないと駄目だな、これ。

けど各パーツは造形的な見栄えが良いので
(ハイパーモードの腰のアレとか)、まぁまぁ可愛い。

双葉の神姫スレ見たら、眼中に無かったフォードブラッグ
可愛く見えてきた。

あとストラーフ再販マダー!!??
つい電撃ホビーの限定版応募しちゃったよ……!
早く届け!

>GOW
出来るだけ日本人とやるようにしているんだけど、たまにやる
外人ホストの対戦は相当ラグがあるらしく、そうなるとショットガン
が殆ど使い物にならない。
基本的に武器の殴りかチェーンソー。

見つからないように気をつけて、前にRNさんに言われた「お前は敵が背中を
見せてる時だけ強気だな」そのままに、一方的に暴行を加えるスタイル。
しかしこれが、一度警戒されるとなかなか。
引ききれない地形に出ないように意識するか。

あと障害物を使って、ショットガンの射撃と射撃の間に突っ込めば
このスタイルでもいける。
結局は立ち回りということ。それもシビアな。
PR
<< 現状と理想の境界 HOME 世界樹オブアースゼロ >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]