忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイクFFTなんですが、なんと吉田絵が動くらしいですよ?
COOPシナリオとかの要素もそれなりにあるみたいだし、買おう。

ルミネスはチャレンジBの11曲目までいった。
ターシャさんにやってもらったら、速攻6曲目までいけてて吹いた。
ゴミを残さない積み方とズレを意識してれば結構いけるんだけど、
後半に速くなってくると、自分がどういう積み方してんのか
分からなくなってくる。
慣れかなぁ。つかNEXT見る余裕が無いんだよね。
もうちょっと考えないでも積めるようにならないといけないか。

今日は黒い産業廃棄物とか
PS3はPSPよりどうしもないとか
無双はガンダムじゃなくてアンジェリークと合体させれば良いとか
コーラと自分の頭を両手で振ってしょわしょわしたりとか
結構楽しかったです。
PR
<< 時給2円の糞ゲー HOME ルミネス >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]