忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pspnote.jpg










煉獄を始めてから、こんな状態。


>MYTHBUSTER
とうとうバスターが真っ黒焦げにw
中国王朝時代に、椅子にロケットを着けて空を飛んだ……という
伝説の検証だったのだけど、そもそもの伝説が。
さすがチャイニーズ。

一回目=大惨事(大爆破)

二回目=安定性保てなくて地面にめり込んでたw

酷いゴシャァァでした。最高です。

もう一つはファン(天井下でクルクル回ってるアレ)が人の首を斬る、
という内容。痛打を与える程度だと判明した途端に工場用ファン(時速80km)
⇒さらには芝刈り機に。スコッティお手製の鋭利な刃物と化した羽をつけて、
アダムフェイス(しかも今回は、豚の脊髄や血を噴出す特撮付き)の首を
見事に飛ばしてました。皆大喜び。俺も大喜び。


>煉獄
制限つきタワーのH.E.A.V.E.Nに行ってからは、色々な武装を
使わないといけなくなって更に楽しい楽しい。
自然な形で視野を広げさせてくれるのはマジ良いよね……!


拾い物だけのAフロアはバズ中心で終了。
持ち込みのみOKのBフロアはプラズマカッター丙のチャージショット
⇒接敵して跳ね上げタイプのショットガン(頭・右手・左手)で
一人壁バンをしているうちに、カッターがゴシャァァ
 ⇒またショットガンでオーバーキル
を繰り返してスキンを稼ぎまくって楽しい楽しい。

そして、日本一ゲーもびっくりなインフレのCフロアに入ってからは
触ったら即殺、触られたら即死の境界をさ迷ってます。
花嫁に許してもらえる日は来るのだろうか。

PR
<< 「コンプエース」 HOME まとめよう >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]